心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

夢の中へ行ってみたいと思いませんか?



今日は、朝目覚めたら(目覚めた時は誰もが催眠状態に入るの)

夢の中に行ってみたいと思いませんか~?うふっふぅ~♪と歌が溢れて来たの!(笑)

潜在意識からのメッセージ!


催眠状態で夢の中への歌が頭の中で流れながら…

夢の中って!

自分の夢は必ず叶うと信じて、夢に向かって進んでいる時、

何かに夢中になっている時!

私は、私は夢の中に既にいる!

夢の中にいる幸せ~を感じて、幸せな気分の中で目覚めたの!


あなたは、夢の中に行ってみたいと思いませんか???

あなたは、既に夢の中にいますか???

あなたの夢はなんですか?

あなたは、机の中、カバンの中・・・外に夢を探していませんか?

考えるは顕在意識!

直感、理由は分からないけど・・・ふっと浮かんで来るのが潜在意識!

考えて外で夢を探すのを止めて・・・踊って楽しんでみて、

ふっと浮かぶ理由は分からない直感を大切にしてみては如何でしょうか???^^

あなたの夢は必ず叶うと信じて、夢中になっていることがありますか?


夢は叶わない!という思い込みを持っている方は、

あなたの思い込みの力で、夢は叶わないを現実にしているの! ←クリック

潜在意識の思い込みの力は、とっても強力だから。

あなた今までの人生で叶った夢はありませんか?

あなたの人生の復習をして、あなたの叶った夢を見つけてみては如何でしょうか?

夢を叶えられていない人はいないと私は信じてるの。

人はみな成長してきた、成長しているのだから。^^

自分では、どうしても見つけられない方は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって、人生の復習、魂の復習をしてみては如何でしょうか?

どれたけ自分は、幸せかを感じられるようになるまで、人生、魂の復習をしてみては如何でしょうか?

一度でも叶えているならば、また叶えられる可能性があるってことでしょ!^^

このブログを読んで下さったみなさんが、

夢の中の幸せを感じながら、夢に向かって夢中に進んで行けますように♪^^

お互いに、夢の中を楽しみましょう。^^

 

感謝と愛を込めて