心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

自分を愛し大切にする第一歩

heart-1213481_1280

自分を愛して大切にしていない人は、他者を愛し大切にすることは出来ない。

自分を愛し大切にするように、他者を愛し大切にして、愛を与え愛を受け取る事が出来る。

↑こんなことを耳にしたことがあると思いますが、

では、あなたは、自分を愛し大切にしていますか?

 

自分を愛していれば、自然に自分を大切にする=自分の心と身体を大切に使いケアをします。

 

あなたは、あなたの愛用してるあなたにとって必要な宝物を大切に使いケアしますよね。

 

例えば、自分の望みを叶えて建てた家だったり、愛車だったり、アクセサリー、
時計、バッグだったり・・・

 

人によって必要な宝物は違うでしょうが、汚れたらキレイにするし、壊れたら修理するし、
必要なメンテナンス・ケアをしますよね。

 

では、あなたは、心と身体が汚れたらキレイにしていますか?

 

身体をお風呂に入って洗い、歯を磨いてキレイにしている方は、心の汚れをキレイにしていますか?

 

身体の不調を改善(壊れたら修理)をしていますか?

 

あなたは、虫歯がありませんか?

 

あなたは、肩こり、便秘、腰痛、頭痛、冷え性、耳鳴り・・・などの不調がありませんか?

 

あなたの身体の不調をそのままにしていることはありませんか?

 

不調なまま使い続けたら・・・動かなくなるまで使い続けるの?

心も同じで、汚れたまま、不調なまま使い続けて・・・動かなくなる。

 

過去の私は、不調のまま使い続けて動かなくなって気づいたの!(笑)

全ては、学び成長す為に必要な経験、経験からしか学べないからね。

 

笑えない、涙も出ない、無表情、眠れない、毎日、楽しくない、何もやる気が起きない。

 

心と身体が不調だったら、毎日を楽しく過ごせなくなるよね。

心と身体になんの不調もなければ、毎日を楽しく過ごせるよね。

 

 

全ては必然!

 

全て必要なことしか起こらない!

 

このブログを読んだのも必然!

 

あなたにとって必要だから!

 

今日から、あなた自身を愛し大切にする第一歩を踏み出してスタートしてみませんか?

あなたの心と身体の不調を改善するスタートをしませんか?^^

 

あなたに虫歯があるなら虫歯を治療して、

虫歯を増やさないようにデンタルケアをスタートしては如何でしょうか?

 

あなたに身体の不調があるならそれを改善する&ケアをスタートしては如何でしょうか?

 

あなたに心の汚れ(傷)があるならば、心の掃除&ケアをスタートしてみては如何でしょうか?

 

あなたが、あなた自身の心と身体に目を向けて、あなたの心と身体の改善&ケアに集中して、

 

あなたの心と身体がどんどん良くなって行くことに注目していたら・・・

 

自然に、人の目を気にする暇なんてなくなるかも?

 

いつか・・・人の目を気にしなくなっていた自分に気づくかも?^^

 

心と身体の不調を改善するには、その状況&状態に応じてやることも違うし、

改善するのに必要な期間も違いますよね。

 

早く!早く!と焦って結果を求めたくなる方もいらしゃるかもしれないけど、

 

少しづつ不調が増したように、少しづつ改善するしかないからね。^^

早くと焦るのではなく、じっくりしっかり改善させましょう。^^ ←焦るについては、次回の記事で

あなたの心と身体の不調を知っているのはあなただけ。

 

あなたの心と身体の不調を改善する為に何をしたらいいのか知っているんもあなただけ。

 

あなたが、心も身体も本来の状態に戻し毎日を楽しむ為に、あなたは何をすればいいの?

 

あなたが自分自身を愛し大切にする第一歩を踏み出してスタートしては如何でしょうか???

 

自分だけでは答えが見つけられない時は、

 

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???


感謝と愛を込めて