心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ヒプノヘルスビューティーセラピー

maldives-1993704__340

9月に入り秋へと季節が移って行いますね。

9月になったら始めると決めていた、ヒプノヘルスビューティーセラピーを始めます。^^

たくさんの方から、スキンケア・スキンケア・ボディーケアを何かしてるのですか?と、

聞かれるのです。

私は、色々しています。

私は、無理して我慢して頑張っていません。(笑)

私は、心も体も健康で快適に過ごしたいから、私のやりたい色々なことをしているだけで、

楽しいし気持ち良いし、やらない方が心地悪い、気持ち悪い、

歯磨き・お風呂に入るなどの生活習慣なのです。^^



私がしていることをシェアするのは、色々しているので時間がかかるし大変!(笑)

そして、私がしていることが、それを聞いた人にも合うものかは分からないの。

年齢も体質・髪質・肌質・骨格も環境も好みも違うから。

アーモンドが体に良いと言っても、ナッツアレルギーの人にが摂取したら

アナフラキシーショックで死に至る可能性もあるように、

それぞれにとって必要なケアは違うし、自分にとって必要なケアが分かるのは自分だけ。

自分に合うか?合わないか?は、自分で体験してみないことには答えは出ない。

やってみて違和感・不調・拒否反応を感じたら即止める。

拒否反応がなければ、継続して続けて行くことで自分に必要か必要でないかの答えが出ますよね。

ヒプノヘルスビューティーセラピーの先ず一つは、自分だけしか知らない

自分にとって必要なケアは何か潜在意識の答えを見つけるお手伝いです。

そして、どうして9月~スタートで、夏前じゃなかったのか?(笑)

例えば、短時間で無理して我慢して頑張って夏までに痩せる!

短時間だけ無理して我慢して頑張って痩せたとしても、元の生活に戻ったら・・・

無理して我慢して頑張って短期間で一時期だけ痩せたい人向けのセラピーではないんで、

私の潜在意識が9月まで待つ!だったので、9月まで待ってました。^^

脳と体は繋がっています。

脳が体に指令を出して動かしているのです。

脳が損傷したら、言語、記憶・体の動きに支障が出ます。

自分の意思で意識して動かすことが出来ない体の部位もたくさんあります。

ダメだと分かっていても、止めたいと思っていても止められないなど、

評価・判断・考える、意識する(顕在意識)ではなく、体は潜在意識に正直なのです。

来年の夏に、今年の夏よりも心も体も健康的で美しくなる為に、

潜在意識の中に刻み込まれた不必要な思い込みを手放し、

自分だけが知っている不必要な生活習慣・必要な生活習慣は何かを見つけるお手伝いが、

ヒプノヘルスビューティーセラピーです。

あなたは、お腹いっぱい食べる=幸せだという思い込みを持っていませんか???

本当に、お腹いっぱい食べることが、あなたにとっての幸せですか???

お腹いっぱい食べて苦しい、また太ってしまった、また食べてしまった、やせない・・・

お腹いっぱい食べてることは、あなたを苦しめてることではありませんか???

その逆で、食べる=太ると思い込みんでいませんか???

太ってない人でも食べていますよね?

私は、過去に、心のバランスを崩して、心の風邪(鬱)になった時、

食べられなくなって痩せ過ぎたことがありました。

この時、体力がなくなり疲れやすくやる気が起きない、免疫力が下がり風邪をひきやすく、

手足は冷たく、肩こり、便秘、片頭痛・・・様々な体の不調を感じていました。

私は、過去に、交通事故で脊髄を骨折して動けなくなり、10㎏以上太ったこともありました。

心と体が健康でないと、痩せ過ぎ、太り過ぎると経験から学ぶことが出来ました。^^

無駄な経験なんて何もないのです。^^

無駄な経験だったと思うのは、自分が経験から学んでいないで無駄にしてるだけ。

食べないで無理して我慢して痩せると、筋肉が減り体力がなくなり、免疫力が落ち、

気力がなくなり、眠つきが悪くなり、枯れて行くになっちゃうの。

筋肉が減れば減るほど、太りやすくなる。

食べない=老衰して栄養を吸収できなくなった状態になるってこと!

若い時代は短いのに、自ら枯れる老衰しようとするなんて勿体ない!^^

無理して我慢して頑張って太りやすい体にする。

人間も動物なの、動く生き物なの。

動けないとストレス!

動くとストレスが軽減するの!

そして、快適な睡眠が大切で、寝不足はストレスが増える&太るの。

心のバランスとバランスの整った食事と快適な睡眠と運動が、心と体の健康には大切。

心と体の健康こそが美しさに繋がり、アンチエイジングに繋がり、日々の快適さに繋がる。^^

心の美しさを求めるなら、自分の中を感じましょう。

体の美しさを求めるなら、体重計の数字を見るのではなく、自分の体を感じましょう。

他者と自分の体を比べるのではなく、自分の過去と今と未来の望む体を比べましょう!

自分の心の中、自分の体の中での不調に気づいて、それを改善しましょう。

例えば、心の中なら悩み、不安、心配、恐怖、怒り、嫉妬、妬み、寝つきが悪いなど・・・

例えば、体の中なら肩こり、冷え性、便秘、腰痛、片頭痛、耳鳴り、眼鏡疲労、疲れやすいなど・・・

1か月だけ!2か月だけ!この短期間だけ頑張れば!と、

無理して我慢して頑張って、元の生活に戻ったら直ぐ戻るを繰り返すから卒業したい方は、

ヒプノヘルスビューティーセラピで、あなたの潜在意識だけが知っている

あなたの心と体の不調の原因となっている不必要な思い込み、不必要な生活習慣を見つけて、

あなたが心も体も健康に美しく快適に過ごせるようになる為に必要なあなたに合った生活習慣、

あなたが心地良いと感じながら続けられて生活習慣となることを見つけてみては如何でしょうか???

頭(顕在意識)では分かっているのに、出来ないこともあるの。

↑書いてあることは理解しているのに、不必要な生活習慣は分かっているのに、

それを改善出来ないのは、体は、頭(顕在意識)ではなく、潜在意識に正直だから!

頭(顕在意識)で理解してることを行動できるのは、潜在意識と同じだから。

頭(顕在意識)で理解しているのに出来ないのは、潜在意識と顕在意識が違うから、

潜在意識からの気づいてのサインかも?

あなたの中で、潜在意識と顕在意識が争ってたら辛くない?

自分では、自分の中の争いを終わりに出来ない時は、

ヒプノセラピーでお手伝いをしてもらって、あなたの潜在意識の声を聞いて、

あなたの中の争いを終わりにしては如何でしょうか?

1年後、2年後、3年後・・・・・10年後、20年後・・・

若い頃よりも、老齢期の方が長いの!

老齢期は、生き方が表現されるの!

私は、私の潜在意識、潜在能力を多いに活用して素敵なおばあちゃんを目指しています。^^

あなたも一緒に、心も体も健康に美しく年を重ねて、素敵なおばあちゃんを目指しませんか?

下の記事も合わせて読んでみて下さいね。

美しく輝き続けるお手本 ←クリック

心の中から美しく輝く ←クリック

 


頭(顕在意識)では分かっているのに出来ない方もいらっしゃるはず!

頭(顕在意識)で分かっていても出来ないの。

体は、頭(顕在意識)ではなく、潜在意識に正直だから!

あなたの潜在意識の中に不必要な思い込みがあるのかも?

あなたの潜在意識の声を聞いてみては如何でしょうか???


ヒプノヘルスビューティーセラピーは、当サロン独自のオリジナルセラピーです。

 

所要時間&料金は、全てセラピー共通です。


感謝と愛を込めて♪