心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ミラーリング至福のラブチャージ

36475427_2155111261391651_2291778181025234944_n

Blue Note Tokyo 渡辺貞夫さんのライブに行って来ました。^^

36559149_2155420738027370_8145300907295244288_n

36515572_2155420861360691_2239045788040691712_n

扉を開けたら・・・素敵♪

36520853_2155421271360650_5192811710804656128_n

食事をしながら目の前で、渡辺貞夫さんの演奏を聴く♪

手の動き表情を見ながら演奏を聴けるなんて感激!最高!

音が気持ちいい~!!!

ずっと聴いていたい。。。

来年は、アメリカツアーをするんですって!

渡辺貞夫さんがインタビューで、大病をした時に医師から、

これからは楽(らく)に生きるようにと言われて、

楽(らく)して生きろなんて言われても、そんなのやってられないですよね!

好きな世界で生きたいですもん!と答えていたの。

他のインタビューでは、楽(らく)したらそれだけの音しかでない!

もっと良い音を出したい、それにはどうしたらいいか?なんです。と答えていたの。

楽(らく)する、楽'(らく)したいではなく、好きな世界で生きたい、もっと良い音を出したい!

人生&魂の先輩の素敵な渡辺貞夫さんのように、私も好きな世界で素敵に年を重ねて生きるの。^^

85歳で現役の渡辺貞夫さんの愛のエネルギーをたっぷり吸収して来ました。

私の潜在意識は、自然に素敵と感じたことをミラーリングしてくれるはず。^^

潜在意識の力、愛の力は無限大だからね。^^

私も、好きな世界で生涯現役で愛に溢れる素敵なおばあちゃんになるの。^^

決めてることなの。^^

なれるか?なれないか?ではなく、なりたいからなるの!^^

あなたは、どんなおばあちゃんになるの?

あなたは、どんなおじいちゃんになるの?

なれる?なれないか?ではなく、あなたのなりたいからなる!と決めてることはなんですか?

あなたの答えを知っているのは、あなただけよ。^^

お互いに、ミラーリングを活用して好きな世界で楽しく素敵に年を重ねて行きましょう♪



感謝と愛を込めて♪