心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

映画【リーディング】を観て来ました

35511201_2140862179483226_799719508901101568_n

エドガー・ケイシーの映画【リーディング】を観て来ました。

当時は、原因も治療法も分からなかった不治の病と言われる病気、原因不明の体の不調の改善方法を、

催眠状態に入ることによってリーディングして伝えいたエドガー・ケイシーの映画

【リーディング】を観て来ました。

体について、心について、魂についての内容が詰まっていました。

この映画は、自主上映ですので、全国一斉上映されていませんので、

興味のある方は、検索して上映場所と時間を調べて下さいね。

そして、エドガー・ケイシーを知らない方は、

エドガー・ケイシーとは? 輪廻転生、催眠状態、集合無意識、潜在意識など、

予備知識があった方が映画を理解できると思います。

映画のラストに素敵なメッセージが流れます。

自分の邪魔をしているのも、自分の足を引っ張っているのも、自分だったと気づく・・・・・

という言葉が・・・・

東日本大震災後に、私は、これに気づいて、自分の邪魔をするのを止めよう!

自分の足を引っ張るのも止めよう!

自分の望む未来へ進む!と決めたのよねぇ~。。。しみじみ・・・

初心を思い出し・・・再確認して来ました。^^

初心を思い出し、再確認の復習大切。^^


映画の後は、日本エドガー・ケイシーセンター会長の光田さんの講演

もぉ~!光田さんの講演は、毎回、最高!!!

面白く分かりやすく素敵なお話をして下さるの!

大爆笑しながら話に引き込まれて、あっとゆう間に40分の講演終了!

35474343_2140862272816550_8419066490724024320_n

光田さんの著書にサイン頂きました。^^

私の脳は、私の顕在意識が気づかない間に、自然に潜在意識はミラーリングしている♪

素敵な映画を観て、素敵なメッセージを受け取り、素敵な方と会って、

素敵エネルギーチャージです。^^

チャージした素敵エネルギーは、私に会った方に伝わり繋がって行くの。^^

あなたが素敵だなと感じるものを見て、聞いて、行って、

あなたの好きな人、素敵だなと感じる人に会って・・・

あなたの素敵エネルギーをチャージしては如何でしょうか???

あなたの素敵エネルギーを会う方々にお裾分けしちゃっては如何でしょうか???

あなたの素敵だなと感じる映画は???

あなたが素敵だなと感じる音楽は???

あなたが素敵だなと感じる人物は???

観たくない物を見る、聞きたくない音楽を聴く、会いたくない人と会う、行きたくない所に行く、
やりたくないことをやるから、

観たい物を見る、聞きたい音を聴く、会いたい人に会う、行きたい所に行く、やりたいことをやるに変えてみては如何でしょうか???

あなたの気持ちに正直に戻ってみては如何でしょうか???


自分の正直な気持ちが分からない時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???


感謝と愛を込めて