心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

これこれ!!!と思ったものをシェア




ワイス博士が、ワイス博士が経験して気づき学んだ事を伝えて下さっていること、

私がこのブログで、私がヒプノセラピーを受けて私の過去の経験から気づき学びを伝えていること、

と同じことを、津留晃一さん(故人)という方が著書にまとめていて、

それを朗読しているYouTubeがあったのでシェアさせて頂きます。

お友達のセラピストさに教えて頂いて、聞いたら・・・

そうそう!!!

これこれ!!!

あなたが聞きたいと思った時に、あなたの望みを叶えて聞いてみて下さい。

あなたが聞きたいと思わなければ、聞かなくていいのです。

これを読んだのも必然!

あなたにとって、ベストなタイミングでベストな癒し気づき学びをする。

早いも遅いもない!

早い方がいい、遅いのは悪いもない!

良い悪いもない。

善も悪もない。

正しい間違いもない。

全ては愛を学ぶ為に必要なこと。

全ては、それぞれにベストなタイミングでベストな事が起こっている。

全ては、それぞれにベストなタイミングでベストなものを受け取る。

愛は、必要な方に、必要なベストなタイミングで伝わり繋がって行く。

ワイス博士からの愛で繋がった皆さんとベストなタイミングでお会いできるのを楽しみにしています。

感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。