心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

春の変化&心のバランス

graduation-2394130_640

春の変化&心のバランス

3月の卒業シーズンも終わり、4月の入学シーズンがスタートしますね。

卒業して、入学して新たなスタート。

冬から春へ、終わりスタート。

春は、環境が変化する方が多いのではないでしょうか?

春に、心のバランスが崩れる方が多いのです。

慣れ親しんだ環境から卒業して、経験したことのない未知の生活のスタートに、

わくわくどきどき・・・が、わくわくが消えてどきどきだけになり、

不安と恐怖でいっぱいになったり、

慣れない環境に、どう対応していいか分からず不安と恐怖でいっぱいになったり、

周りの人たちは成長の変化をしていているのに、

自分は何も成長してない・変化しないと不安と恐怖でいっぱいになったりなどなど・・・

不安・恐怖・イライラ・怒り・自己嫌悪・罪悪感・倦怠感・喪失感・悲嘆など・・・

心のバランスが崩れは、過去のトラウマ・カルマを癒しての潜在意識からのサイン!

心のバランスが崩れを感じた方は、睡眠をしっかり取って、

心を癒す効果があると言われることで、

あなたが、
やってみたい!と感じることをやってみては如何でしょうか???


・自己催眠・自己暗示(ヒプノリラクゼーション)
・自律神経訓練法
・瞑想
・写経
・ヨガ
・マインドフルネス
・運動(ストレッチ・散歩・ジョギング・水泳など・・・)
・趣味を集中してやってみるなど


私は、自分自身がヒプノセラピーのすごい効果を実感して、


私自身が時間とお金を使ってでも多いに活用したい!

これを活用しないなんて勿体ない!と思ったからこそヒプノセラピストになったので!

ヒプノセラピストとしてヒプノセラピーを知って頂く為に、

ヒプノセラピーについて書かせて頂いていますが、

毎日の掃除、食器を洗うように、自分で心を掃除、心を洗う方法は↑↑↑色々あるんです。

あなたに合った毎日の自分の心ケアツールを見つけてみては如何でしょう???


そして、あなたが経験した卒業を思い出してみては如何でしょうか???


その当時の過去のあなたに、今のあなたから何か伝えたい事、言いたいことがありますか???

その当時の過去のあなたが、今のあなたに会ったら何と言うと思いますか?

今のあなたに、何を言いたいと思いますか?

インナーチャイルドを癒せるのは自分だけ、

過去を思い出し過去からの学び癒され生まれ変わったような成長を感じられるかも???

自分だけでは出来ない時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

子供の頃のあなた自身が、大人になったあなたが気づいてくれるのを、

思い出してくれるのを待っているかも???

大人になったあなたが助けてくれるのを待っているかも???


感謝と愛を込めて♪

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、
あなたの成長するベストなタイミング!
あなたの心をオープンにするの!
あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!
あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック
ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、
ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。