心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

映画館で催眠へ

29339855_2095083347394443_7626528175731769344_n

映画館で催眠へ

【グレイテストショーマン】のサントラCDを聞きながら・・・ドライブして・・・

映画【グレイテストショーマン】を鑑賞して来ました。

本当に、何もかも素敵なミュージカル映画!!!

冒頭から最後まで、涙が溢れる溢れる・・・

自然に溢れるままに流して・・・気持ち良い・・・

↑内から溢れ出る物を我慢すると苦しい・辛いのよ!!!

涙、笑い、あくび、おなら、汗、尿・便を我慢して出さなかったら・・・どうなると思いますか?

尿毒症!腸閉塞!になって、そのままにして出さなかったらどうなると思いますか?

涙も我慢したら・・・同じになると思いませんか???

泣くのは悪い事という不必要な思い込みを抱えて、泣くのを我慢し続けて・・・

涙も出ない・・・もう何年も・・・泣いてない・・・という方は、

感動する実話の映画を選んで映画館で見て、自分がもし主人公だったら???

自分がもしこの映画の様々な登場人物だったら???と思いながら・・・

見るを続けてみては如何でしょうか???

あなたが涙が溢れる映画に出逢うまで・・・続けてみては如何でしょうか???

 

あなたの心を蘇らせては如何でしょうか???

 

あなたの内なる愛を目覚めさせては如何でしょうか???

 




誰でも気づかない間に、催眠状態に入って出てを繰り返しているのです。

催眠状態に入っても気づかないのです。

寝る直前、寝起き直後が催眠状態です。

睡眠の前後は、誰でも必ず短かろうが催眠状態に入ります。

必ず催眠状態に入るわけではないけど、

通いなれている道で車を運転中にも入る時があります。

読書中、ゲーム中、スポーツをしている時、絵を描いてる時、書道、料理を作っている時、

楽器を演奏している時、音楽を聴いている時など・・・

様々なシーンで気づかない間に催眠状態に入ることがあるのです。

映画館で映画を観ている時も気づかない間に催眠状態に入る時があるのです。

催眠状態に入ると潜在意識がオープンになるんです。

素敵な映画を観て催眠状態に入ると、あなたの潜在意識からの感動・うるおいになるの。

だから!R指定の映画があるんですよ!!!

脳について、潜在意識、催眠、心理を学んだヒプノセラピストの私は、

R指定映画、ホラー映画は見ません。(笑)

映画がトラウマになる可能性もあるから。

私の大切な時間を使うのは、素敵な映画を観て感動して素敵な気分になりたいから。^^

目に映る全ての事はメッセージ!

あなたの心を映す鏡の世界!

あなたは、どんなものを見ていますか???

お互いに、心の掃除&漂白を続けて心をキレイにして、更に美しい素敵な世界を見ましょうね♪
              ↑クリック


感謝と愛を込めて♪

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、
あなたの成長するベストなタイミング!
あなたの心をオープンにするの!
あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!
あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。
ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック
ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、
ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。