心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

天使の囁きの日

angel-427478_1280

昨日、車のエンジンをかけたら・・・

『今日は、天使の囁きの日です』とカーナビが教えてくれました。

フィギアスケート男子シングル金&銀

感動


そして、夜は、お友達の誕生会でした。

27972464_2080167412219370_4414280485930964992_n

28056061_2080167392219372_9193655044620791494_n

素敵な天使の囁きの日に、私は、お酒飲めないのでホット緑茶で祝杯してきました。(笑)

オリンピックを見ていると、解説者、選手の皆さんから、緊張、リラックス、集中、メンタルって

言葉がいっぱい出てきますよね。

リラックスして集中して、催眠状態に入ってこそ、自分の実力を出せるから。

リラックスの反対の緊張状態。

選手の方で、自分の中の恐怖との闘い!恐怖に打ち勝った!と言っている方も多いですよね!
        ↑クリック
今日、オリンピックに初出場の選手の方が、

「考える前にやってみよう!やらないより!やって失敗した方がいい!」と、

インタビューで答えてらっしゃいました。

そうゆう方が、自分の望みを叶えられる。

やりたいことは考えないでやってみよう!ってなれて、

私も望みを叶えられるようになったの。(小さな望みから1つ1つ・・・)

 

そして、皆さん、たくさんの人の協力、支えがあってこそ!と

感謝の気持ちを口にしてますよね。

 

一人だけで努力し続けたのではなく、手伝い支えてもらったからこそ、

一人では出来なかったことが出来るようになった。

 

スポーツ観戦をしていると、一人で頑張らなくていい!

お手伝いしてもらうことも大切、そしてメンタルが大切だということが良く分かりますよね。



オリンピック選手のコメントを聞いてると、皆さん素敵ねぇ~♪と、

しみじみ・・・・更に、感動です。


そして、ヒプノセラピストの私は、オリンピック選手の皆さんは、

どれくらい前の前世から自己向上を続けているのかな???

と思いを馳せて・・・自分が出来るようになると、

自分の可能性を信じて自分の好きな道を続けてきた方々の集まり、

自分の出来ない事が出来るようになるまで、何度失敗しても、何度間違えても諦めず続けて、

少しづつ出来なかったことが出来るようになった喜びを感じたことが、

更に、その先へと行けると、自分の未来の可能性を信じられる自信に繋がると、

再確認させて頂いています。

皆さんは、オリンピックを見ていますか?

それぞれの好みがあるから、オリンピックが好きじゃない方は、それはそれでいい。^^

オリンピックを見ている方は、何を感じますか?

↑これは、私が見て感じたことで、これが正しい間違っているではありません。

あなたが、感じることも、それが正しい間違っているではありません。

考える=顕在意識

感じる=潜在意識

あなたの感じる事を大切にしてみては如何でしょうか?


私は、見ながら・・・右に左に動いちゃうの!

じっとして見ていられない!(笑)

汗かいて、いい運動になってます。(笑)

 

感謝と愛を込めて♪