心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

愛があるから出来る♥

27751725_2072821146287330_5718370217873211416_n

27332559_2072821159620662_6198145354743540393_n

昨夜も、私の住んでいる栃木県北部は雪が降りました。

↑駐車場です!

我が家の駐車場は、目の前が高校の野球グラウンドで、

高原山からの吹きおろしが壁に当たり落ちて溜まるの。

 

私は、雪かきが大嫌いです!(笑)

 

雪かきなんてしたくありません!(笑)

 

でもね、来談者様が来るのに、このままにしておけない!

 

雪かきが大嫌いでも、来談者が駐車するスペースと玄関まで通る場所は、雪かきします!

 

来談者様への愛があるから、大嫌いな雪かきも出来るの♥^^

 

来談者様への愛があるから、更に成長してより良いセッションを提供したいから、

 

学び続け癒し続けられるの♥^^

 

やるしかなくなればやるしかない!から、やる!どうにかする!

 

誰もが素晴らしい人間の能力、それぞれに必要な能力を授かって生まれて来たのだから!

 

やるしかなくなれば、やるし!どうしかするの!

 

どうにかする力と勇気を引き出すのが愛♥

 

愛の力ってすごいのよ♥

 

あなたは、愛している人がいますか???

 

あなたを愛している人ではなく!!!

 

あなたが愛している人がいますか???

 

あなたは、あなた自身を愛していますか???

 

あなたが、あなたを愛してたら、あなたは他者を愛せる、

あなたは他者に愛されていると感じられるようになるり他者の愛を信じられるようになる。

 

あなたがあなたを愛していなければ、他者を愛することも出来ない、

他者からの愛を感じる事は出来ない、信じられない。

 

あなたがあなたを愛していたら、更に成長したいと思うはず、更に幸せになりたいと思うはず!

 

そしたら大嫌いなことでも出来たり、苦手なことにもチャレンジできたり、

 

未知の世界の新たなハラハラ・ドキドキすることにチャレンジする勇気が出るはず!^^

 

あなたがあなたを愛していたら、より幸せになることを諦めるなんて出来ないはず!

 

あなたは、あなたを愛していますか???

 

あなたは、愛する人がいますか???

 

あなたは、望む未来へ向かう新たなことにチャレンジする勇気がありますか???

 

自分が嫌い!自分だけでは、自分を愛せるようになれない方は、

 

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

 

ヒプノセラピーで、あなたの心の中の内なる愛を感じてみては如何でしょうか???

 

ワイス博士から→私へと伝わり繋がった愛が伝わり繋がった皆様にお会いして、

 

より幸せになるお手伝いをさせて頂けるのを楽しみにしています♥

 

 

感謝と愛を込めて♪