心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

心の中をスッキリ爽やかな快晴にする為に

maldives-1993704__340

このブログで何度も書いていますが、

脳と心と体は繋がっているのです。^^

あなたは、スキップが出来ますか???

あなたが、最後にスキップしたのはいつですか???

子供の頃は、スキップすることがありませんでしたか???

落ち込んでいる時、イライラ・カリカリ・・・怒りが溢れて来た時に、

スキップしてみて!!!^^

外ではなくて部屋の中、部屋の中をぐるぐるスキップ!!!

スキップしながら、落ち込み続けられるか???

スキップしながら、イライラ・カリカリ・・・怒る続けられるか???

試してみては如何でしょうか???

スキップ出来ない方は、練習して出来るようになってみては如何ですか???

子供の頃に感じた出来なかったことが出来るようになる喜びを思い出すかも???

出来なかった事が出来るようになる喜びを思い出して、

人生の願いを叶えるゲームを楽しめるようになるかも???
↑クリック

スキップって意外に、いい運動にもなるんですよ。^^

いつでも好きな時にスキップ、毎日の日課になっちゃうかも?^^

人間も動物だからね。

体を動かす運動することで負のエネルギーを発散してみては如何でしょうか???

スキップしても、運動しても、何をしても、自分では心をスッキリ出来ない方は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

自分では出来ないことをお手伝いしてもらうのは恥ずかしい事じゃないし、

ヒプノセラピーは、心のエステ♪

ヒプノセラピーを受ける=心が病んでいると認めることではないからね。^^

ヒプノセラピーを受ける方は、より幸せになる覚悟が出来た方なんですよ。^^
↑クリック

このブログを読んで下さった皆さんの心がスッキリ爽やかな快晴になりますように♪

12月12日㈫ 自己催眠・自己暗示習得コース 受付中

リラクゼーション体験コース お申込み受付中

感謝と愛を込めて♪