心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

悪いことばかりが起こると思っている方へ

pink-2344556_1280

悪いことばかり!!!

どうして私ばかりこんな目に合わなくちゃいけないの?

どうして私にばかりこんなことが起こるの?

引き寄せの法則、幸せの法則などをやっても、何も叶わない!!!

な~んて思っている方がいらっしゃるかも???

↑過去の私は、悪いことばかりしか起こらない、

なんでこんなことばかりが起こるの?と思っていた時期があったの!

私が心理にについて学んで、私は、気づいちゃったの!

↑過去に悪いことばかりしか起こらないと思った経験があったからこそ!

気づけたの!

その当時の私は、悪いことをこんなに引き寄せていたんだって!

全ては、私が自己暗示で引き寄せたこと!の必然!

既に、誰もが、日常で自然に自己暗示していて、全てを引き寄せている。

引き寄せの法則は、特別な物でもないし、特別な人だけができる物なのではないと知ったの。

悪いことをばかり!と思うほど、たくさん悪いことを引き寄せられるの!!!

そんな風に思うほど悪いことを引き寄せられるって凄くない!?(凄いでしょう!)

それだけの吸引力を持っているのだったら!!!

逆にしたら良いことを引き寄せられるってことでしょう???

今まで自分がやって来たこと(言動)の逆のこと(言動)をすればいいんだって知ったの!

悪いことばかり起こる!と思っている方は、

過去を振り返って、過去の自分のしてきたこと・言動を思い出して、

逆のことをしてみては如何でしょうか???

例えば、

今まで一生懸命に考えて慎重に行動していた方は、考えず思いついたことをやってみるとか?

今まで思いつきで行動してきた方は、一生懸命考えて行動してみるとか?

今まで、頑張ってきた方は、頑張るのをやめて休んでみるとか?

今まで、頑張ってこなかった方は、一生懸命に頑張ってみるとか?

↑何をしてみるか?は、あなたが、今まで何をしてきたかで変わりますよね。

あなたの過去を全て知っているのは、あなただけ。

あなたの答えを知っているのは、あなただけ。

あなたの答えを見つけて、チャレンジしてみては如何でしょうか???

これを読んだのも必然♪

あなたが、悪いことを引き寄せるのを卒業して、

あなたの良いことを引き寄せてしまえるように成長できますように祈っています♪

どうしても自分だけでは答えが見つからない時は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらっては如何でしょうか???

ヒプノセラピーで、あなたの持つ潜在能力を使ってみては如何でしょうか???

受ける日時・ヒプノセラピスト選びは、あなたの直感(潜在意識のお導き)に従ってね。^^


感謝と愛を込めて♪