心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

栃木県北部の素敵な場所でも癒されて

遠方からお越し下さる方も多いので、

東京から来てくれたお友達と行った那須高原をご紹介させて頂きます。

栃木県北の自然や素敵な場所でも癒されてパワーを受け取ってみては如何でしょうか?

ヒプノセラピーで時空を超えた旅&栃木県北部(那須高原・日光・塩原・鬼怒川・喜連川温泉郷)の旅へ♪

那須高原 乙女の滝
 ←こちら

20883083_1997468253822620_6065774822712090752_n
20914398_1997468270489285_2110213939071596298_n

当日は、私の50歳の誕生日だったので、素敵な場所で素敵な豪華ランチをすることに、

選んだのは、レストランテ・ラ・ヴィータ・エ・ベッラ那須高原

お城の様な建物で、イタリア語で、【美しい人生】という名のレストラン♪

↑ 素敵でしょう♪^^

 20882393_1997468290489283_8404232035079989135_n

20915258_1998448197057959_46978951322378879_n

予約時に、コースのアレンジをお願いして応えて頂けて、

料理の運ばれて来るタイミングがパーフェクト♪

お姫様気分で、美しく美味しい料理を頂きました。

記念日に、お姫様、王子様気分を味わいながら、【美しい人生】という名のレストランで、

美しく美味しい料理を頂いなんて素敵じゃない?

誰もが、いつまでも、いくつになっても心の中だけは、愛する人のお姫様と王子様で♪^^

心の中が、若々しい輝いているからこそ、それが現れるからね!

日常の生活を少し忘れて、あなたの愛する人と、美しく素敵な時間を過ごすのも、

あなたの心と身体の癒し休養になるかも?

これも、あなたのメンタルケアになるかも?


レストランに入る時に、雨がポツポツ降り始めて、食事中は豪雨と雷!!!

雷 = 祝福の鐘が鳴り響いてる♪ 

給仕をして下さった方に、『大丈夫♪ 食事が終わって出る時には、雨は上がっているから。』^^と言ったら、

目が点(@.@)になっていたけど、

食事が終わり外に出たら、写真の通りに、雨は上がり太陽が祝福してくれていました。^^

↑これは、このお友達と私に、日常茶飯事に起こっている事なんです。

食事の後は、那須高原展望台へ、

ここは、【恋人の聖地】に認定されているんですって♪

20882985_1997482843821161_691465079181774407_n

高い所から見渡す!

いつもいる場所ではない所から眺めてみる!

視点を変える事で、見え方が変わる、見えるものが変わる!

メンタルケアをすることで、↑これが出来るから思考を変化させられるのですよ。

高い所から見渡して、メンタルケアに繋がるかも???

今日は、この辺で、次回に続く・・・

全ては繋がっているからね。

全て無駄な事はなにもない。




感謝と愛を込めて♪