心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

与える受け取るのバランス(愛もお金も)

roses-142876_1280

あなたは、与える受け取るが出来ていますか???


あなたは、与える受け取るのバランスが整っていますか?

与えるばかりで、受け取ることが出来なかったり、

受け取るばかりで、与えることができなかったりしていませんか???

与える受け取るのは、物質的なもの(プレゼント、お金など・・・)もそうだけど、

物質だけではないの。

与える受け取るのバランスが乱れる・崩れるの。

与えるばかりで受け取らなかったら枯れちゃうし、

受け取るばかりだったら器が壊れて全て流れてしまって枯れちゃうの。

与えて受け取るバランスを取りながら器を大きくして行く。

あなたの器は、どれくらいの大きさですか???

全ては繋がっているの。

与える受け取るバランスを取りながら、どんどん器が大きくして行く♪

全ての点でどんどん良くなって行く♪

与えたものが、与えた分だけ、巡り巡って返ってくる♪

与えて返って来たものを受け取れるからこそ、また、与えられる♪

愛のスパイラル♪

例えば、あなたは、素敵だなと感じた事を素敵だなと正直に伝えていますか?

 

他者が、あなたの素敵なことを見つけて褒めて下った時に、

 

ああたは、それをありがたく受け取っていますか?

 

素敵だと思っても、照れてしまって、恥ずかしくて伝えられないで、心の中だけで思っていたり、

 

他者があなたを素敵だと言って下さった時に、嬉しいのに、照れてしまって、恥ずかしくて、

 

とんでもない!素敵じゃない!滅相もない!私なんて・・・などと、否定していませんか?


他者の素敵なと思うところを見つけられず褒めることが出来ない方は、

他者から素敵だなと褒められることもないかも???

褒められて否定している方は、他者を褒めても否定されてるかも???

↑物質的(プレゼント・お金など)なことでも、同じことをしているかも???

あなたの心を映す鏡の相手&世界&現実!

今の自分を見つめ直して、与える受け取り満たされますように♪^^

自分では、与える受け取るバランスが整えられない方は、

ヒプノセラピーで、お手伝いしてもらって心の傷(トラウマ)を癒して、

バランスを整えてみては如何でしょうか???

このブログを読んだのも必然!

あなたの心のバランスが整い満たされ、魂の器を成長させて、

あなたの人生が満たされますように♪


感謝と愛を込めて♪