心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

生活習慣・日課を変えると・・・

20638765_1992402247662554_2905984665556935629_n
↑昨日の満月です。

あなたは、どんな生活習慣・日課を持っていますか???

私の生活習慣・日課の一つが、月光浴!

月が見えても、新月で見えなくても、月は存在するので、

毎晩、ベランダに出て月光浴をします。

自己催眠で、催眠状態に入って・・・

月のパワーを吸収しているイメージをして・・・月のパワーを吸収しながら・・・

一日を振り返り、翌日に何をするか溢れるままに感じて・・・

溢れるままに人生を振り返り、人生の学びの復習をして、

経験から学んだ財産を、今とこれからに活かしてゆく望む未来をイメージする予行練習をするの。

↑毎日の心の掃除です♪^^

歯磨き、お風呂と同じ生活習慣・日課なので、気持ち良い、すっきり!

やらない方が気持ち悪いの。

スポーツ選手が、毎日、練習・復習して、予行練習をして成長して行くように、

それをしない限り成長はない、目標を達成する事はない。

私は、人としての成長も、人生の目標を達成するのも同じだと思うの。^^

あなたは、どう思いますか???

今は、過去の自分の決断と言動の結果。

 

未来は、今とこれからの自分の決断と言動で変わって行く。



生活習慣病もとっても多い。

病気を治しても、病気になる前の生活習慣を続けていたら、病気が再発する。

病気を治して、生活習慣を変えることが大切。

病気、身体の不調は、生活習慣を変えるチャンス。

病気、身体の不調は、生活習慣を変えて助けて!の身体からサイン。

より成長して、より幸せを感じる為に、不必要な生活習慣を卒業して、

必要な生活習慣を増やしてみては如何でしょうか???

あなたにとって、不必要な生活習慣はなんですか???

あんたにとって、必要な生活習慣はなんですか???

あなたの望む成長した自分、素敵な未来は、どんな自分、どんな未来ですか???

全ての答えは、あなたの中にあります。

あなたの答えを知っているのは、あなただけです。

自分だけでは答えが見つからない方、不必要な生活習慣を卒業できない方は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

読んで下さった皆さんが、心の掃除をして、心の中から美しく輝けますように♪


感謝と愛を込めて♪