心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ヒプノ体験コースのお知らせ

ヒプノ体験コース

一斉誘導でヒプノセラピーを体験してみませんか?
 
心をオープンにする第一歩、ヒプノ(催眠)状態の心地良さを体験してみたい方の為の

一斉誘導で行う体験ワークのコースです。

通常のセッションでは、来談して下さった方の目的をカウンセリングで伺い、お一人、お一人に寄り添い、
来談者様の潜在意識から溢れる記憶を最優先に、様々な療法(技法)でセラピーを進めて行きますが、
このコースは、一斉誘導でヒプノセラピーを体験して頂くコースです。
各自個人の相談を伺うカウンセリングも行いません。
それをご了承の上、お申し込み下さい。
ご相談、カウンセリングをご希望の方は、通常の個人セッションをお申し込み下さい。

ヒプノセラピーをお受けになったことのある方もご参加いただけます。
 
    6月14日(水) 午後3時~
    【幸せな前世を思い出すヒプノ体験】
    ・催眠・ヒプノセラピーの説明
      ・前世療法とは?
      ・ヒプノリラクゼーション&幸せな前世を思い出す一斉誘導



     6月21日(水) 午後3時~
    【望む未来を明確にするヒプノ体験】
             ・催眠・ヒプノセラピーの説明
      ・未来世療法とは?
      ・ヒプノリラクゼーション&自分の望む未来を明確にする一斉誘導 

   

        6月28日(水) 午後3時~
    【ペットとの対話するヒプノ体験】
    ・催眠・ヒプノセラピーの説明
      ・集合無意識とは?
      ・自己視点・他者視点とは?
      ・ヒプノリラクゼーション&ペットと対話する一斉誘導 
 
 
所要時間 2時間 終了時間が多少前後する場合もございます。


定員 4名様 最低人数2名様 
.                       2名様以上のお申し込みがない場合は開催せず延期させて頂きますのをご了承下さい。
                   定員になりましたら受付終了とさせて頂きます。
 
お一人様 料金 7,800円 (税込み)
                       当日、セッション前に、現金でのお支払をお願い致します


参加要項

・ご予約前に必ずお読み下さいをお読みなって同意を頂ける方

・ご予約前に必ずお読み下さいの中に明記されているお受けできない要項に該当されない方。
*上記以外の日時以外での体験コースのお申し込みはお受けできません。
*HPの良くある質問Q&Aをお読みなった上で、お申し込みください。

ヒプノセラピーは、ご本人が受けたい時に受けるのがベストなタイミングです。
こちらから通常の個人セッションをお勧めるることはありません。
お申し込みは、ご予約日の行き違い防止の為、HPお申し込みフォームのみ承っておりますので、
当日に、通常の個人セッションのご予約をお受けすることもありません。