心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2020-05-11から1日間の記事一覧

お知らせ

お知らせ 条件付きで、5月16日からヒプノセラピーセッションを再開いたします。 コロナウィルス感染防止対策として、条件付きなのをご了承ください。 条件としまして ・栃木県内在住者 ・1か月以内に県外・海外に行かれていない方 ・自家用車で起こし頂…

本質が現れる時!

コロナ渦で、本質が現れる時! コロナ渦で、あなたの中から溢れ出すのはどんな感情ですか??? あなたの中から溢れ出し本質が現れるからこそ、 あなたの本質と向き合うチャンスでもある。 以前にも何度かご紹介しましたが、↓素敵な映画を紹介させて頂きます…

自主休業のお知らせ

*アメブロにはアップしていたのですが、こちらにアップしておりませんでした。 お知らせ 栃木県は、緊急事態宣言は出ておりませんが、 人々の移動を減らし緊急事態宣言が出るまで コロナウィルス感染拡大するのを防止する為に、 5月15日まで自主休業させ…