心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2018-10-19から1日間の記事一覧

安全の奴隷から自由に楽しんで

かあ ワイス博士のプロフェッショナルトレーニングを受けた時のNY州OMEGAの空ブログを読んで下さる皆様へ感謝と愛を込めて詩のプレゼント♪アン・ランダースの詩 笑えばバカだと思うかもしれない。 泣けば軟弱だと思われるかもしれない。 人に手をさしのべれ…

楽(らく)しようから楽しもうに変えませんか?

Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo 植松努さんのスピーチ【思いは招く】をご紹介させて頂きます。^^ 植松努さんのスピーチ【思いは招く】をご紹介させて頂きます。 とも素敵な愛に溢れるスピーチを傾聴させて頂いては如何でしょうか?聞くか?…