心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

様々な感情・思いが溢れて来た時は・・・

 

コロナ渦や日本・世界で様々なことが起こっているニュースなどを見聞きして、

 

様々な思いが溢れている方が多いのではないでしょうか?

 

写真の水のように溢れ出す感情・思い・・・

 

ドバっと溢れる時もあれば、

 

チョロチョロと溢れる時があったとしても・・・

 

様々な感情が溢れて来た時に、溢れるままに溢れさせましょう。

 

どんな感情だったとしても!

 

ポジティブと言われる感情・思いだけじゃなく、心地良い感情・思いだけじゃなく、

 

ネガティブと言われる感情や思いだったとしても、

 

あなたがこんな感情や思いをしちゃいけないと思うようなことだったとしても、

 

溢れるままに溢れさせて、あなたの中から出しちゃいましょう!

 

あなたの中にあるからこそ溢れてくる感情・思いなのだから、

 

こんなこと思っちゃダメ!と否定して、無視し続けて・・・

 

あなたの中に溜め込んでいたら・・・

 

ずっとあなたの中にあるってことで、

 

あなたは、その感情と思いずっと持ち続けるってことでしょう。

 

溢れるってことは、それをあなたの中から出せるってことでしょう!^^

 

あなたの中がキレイになるってことでしょう!^^

 

* 溢れるままに出すと言っても、SNSに書き込むとかではなく!

   誰かに吐き出すとかではなく!
   誰かに向かってではなく!

 

ノートに書き出すね!

 

あなたの中から溢れる感情・思いを全て溢れるままにノートに書き出してみては如何でしょうか?

 

ドバっと溢れる時は、殴り書きになるかも?

 

その時の気分で色やペンを変えたくなるかも?

 

書き出したページを破りたくなるかも?

 

溢れるままにノートに書き出してみては如何でしょうか?

 

書いたノートは、書き終わったら捨ててもいいし、とっておいてもいい。

 

自分がしたいように自由にしてね。^^

 

感謝と愛を込めて♪

対面ヒプノセラピーセッション、オンラインヒプノセラピーセッション 受付中

ZOOM 無料ヒプノリラクゼーション開催 受付中