心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

オンラインヒプノセラピーのお知らせ

オンラインヒプノセラピー開始のお知らせ

 

コロナの感染拡大防止対策として、コロナショックの渦の中で、

NGH(米国催眠士協会)オンラインヒプノセラピーを承認されましたので、

ヒプノセラピストとして私に出来ることの一環として、

対面セッションを受けられない方の為に、

オンラインでのヒプノセラピーをお受けすることに致しました。



オンライン(ZOOM、Messenger、Skype

 

ヒプノセラピースタンダードセッション 


オンラインは、スタンダードのみ


*LINE 不可 

  セキュリティーの関係で、LINEは不可とさせて頂きます。

 


今まで、オンラインセッションが承認されていなかったのは、

オンラインセッションでは、対面セッションと全く同じとはいかないからなのです。


オンライン上で出来る限りより良いセッションを提供させて頂きますが、


対面セッションと同じまではいかないので、対面より安価に致しました。

 

遠方、海外の方、対面セッションを受けられない状況の方の為のコースです。


オンラインセラピーを受ける環境、用意するものをご確認の上で、


お申込みフォームからお申込み下さい。

 

対面セッションを受けられる状況の方は、より良いセッションにする為に、


対面セッションでお受けになることをお勧めいたします。

 

料金、用意するものなど、詳細は、当ホームページ↓をご覧ください。

www.hypnomind.org

 

 

感謝と愛を込めて♪