心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

何をしたらいいの???

 

誰もが、毎日、たくさんの決断の連続ですよね。

 

何時に起きて、何を着て、何を食べて、どこに行くか?・・・・・

 

誰もが、こうしよう!ああしよう!と、先ずは、イメージしてから決断して行動している。

 

毎日、誰もがたくさんのイメージをしていて、イメージができない人なんていない。

 

意識できる意識の顕在意識 心理学では10% 脳科学では3%と言われています。

 

顕在意識の10%~3%でも、たくさんのイメージをしている。

 

無意識といわれる意識できない潜在意識の90%~97%を使ったら、

 

もっともっとたくさんのイメージができるってこと。

 

何をしたらいいのだろう???

 

どうしたらいいのだろう???

 

そんな時は、ヒプノセラピーで、意識できない潜在意識を開いて、

 

あなたの潜在意識から溢れてくるイメージを活用してみては如何でしょうか???

 

↑上の写真のように、イメージの中で、たくさんの扉を開いてみるの。

 

これをしたらどうなるか?

 

あれをしたらどうなるか?

 

たくさんイメージしてみるの。

 

10%だけではイメージできなかったことしても、

 

90%も使ったらイメージできるかも???

 

これだ!ってことが見つかるかも???

 

今は、まだ決断の時じゃない!と分かるかも???

 

あなたの答えは、あなたの中にしかないの。

 

あなたの今までの人生を知っているのは、あなただけ。

 

あなたの本当の望みを知っているのは、あなただけ。

 

あなたの答えを知っているのは、あなただけ。

 

あなたに、アドバイスできるのは、あなただけ。

 

あなたの人生を決められるのは、あなただけ。

 

あなたの人生を歩むことが出来るのは、あなただけ。

 

イメージの中だったら何をしてもOKでしょう!

 

イメージの中だったら何でもできるでしょう!

 

イメージの中だったら何でも好きなようにしてOKでしょう!

 

現実で、失敗するのが怖い、間違えるのが怖いと思っていたとしても、

 

イメージの中なのだから、失敗したとしても、間違えたとしても大丈夫でしょう!

 

イメージの中で何度でもやり直すことができるのだから!

 

あなたの中の答えを見つけは如何でしょうか???

 

これを読んでくださったのも必然!

 

あなたが、何があっても大丈夫とブレない自分軸で、あなたらしく生きられますように♪

 

感謝と愛を込めて♪

無料 zoomヒプノセラピー説明会 準備中

無料 zoomヒプノリラクゼーション体験 準備中

有料 オンラインヒプノセラピーセッション 準備中

準備が整い次第お知らせいたします。

条件つきでヒプノセラピーセッション再開しました。