心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

全国緊急事態宣言解除後もワークショップお休み延長 お知らせ

ワークショップお休み延長のお知らせ

全国【緊急事態宣言】解除後も、第2派の感染拡大防止の為に、

サロンで開催の複数人で行うワークショップは、お休み延長させて頂きます。

一対一の個人セッションと、自己催眠・自己暗示コースのプライベートレッスンは、

条件付きでお受けしております。

 

 

これから大切になるのは、メンタルケア、ストレスケア、自己免疫力アップ、自己治癒力アップ!

心も体も健康で、何があってもどうにかなるから大丈夫と思える

ブレない自分軸で、あなたらしく生きられるようになるお手伝いをしている

ヒプノセラピストとして、色々と準備しております。

私のポリシーは、来談者様にとって、より良いヒプノセラピーを提供すること!

ヒプノセラピスト協会でオンラインヒプノセラピー認められておりませんでしたし、

私自身が、オンラインでセラピーを練習して体験した上で、

より良いヒプノセラピーは提供できないことから、今まで行っておりませんでしたが、

3月末に、NGH(米国催眠士協会)から、コロナでの現状を踏まえて、

オンラインヒプノセラピー&講座を認める内容のお知らせがメールで届き、

オンラインで行う上でのより良いヒプノセラピーを提供する為に、

色々な準備、試しなどを繰り返して、忙しい日々を過ごしておりました。

 

対面のヒプノセラピーが、来談者様にとっては最善ですが、

対面>>>オンライン

オンラインで行う上で、より良いヒプノセラピーにできる準備が整いましたので、

近日中に、お知らせできると思います。

あとは、HPの記載、変更、支払方法の手続きをするだけです。^^

↑これが、時間と労力が必要なのですが・・・

マザーテレサのことば

私たちは、大きなことは出来ません。

大きな愛で、小さなことをするだけです。

 

大きな愛で、私に出来る小さなこととして、

無料 zoomヒプノセラピー説明会 準備中

無料 zoomヒプノリラクゼーション体験 準備中

をさせて頂きます。^^

オンライン上ではありますが、私の大きな愛を少しでも感じ取って下されば幸いです。

 

ヒプノセッションは、大きな愛で、私に出来る小さなこととして、

有料 オンラインヒプノセラピーセッション 準備中

2020年令和2年中は、価格を下げさせて頂きます。

準備が整い次第お知らせいたします。

 

何があってもどうになるから大丈夫と思えるブレない自分軸で、

あなたが、あなたらしく生きられますように♪

 

感謝と愛を込めて♪

 

条件つきでヒプノセラピーセッション再開しました。