心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

本質が現れる時!

コロナ渦で、本質が現れる時!

 

コロナ渦で、あなたの中から溢れ出すのはどんな感情ですか???

 

あなたの中から溢れ出し本質が現れるからこそ、

 

あなたの本質と向き合うチャンスでもある。

 

以前にも何度かご紹介しましたが、↓素敵な映画を紹介させて頂きます。

コロナ渦・コロナショックの今だからこそ、この映画の愛が伝わるかも?^^

【美しき緑の星】

↑クリック

直ぐに削除されてしまうので、見れない時は【美しき緑の星】で検索して1時間29分くらいの動画を見つけて下さい。

 

フランスで製作された映画ですが、放映禁止となり放映されていない映画です!

とっても素敵な映画なのに、なぜ放映禁止になったのか?

この映画が放映されて、地球が美しい緑の星になったら困るのは、どんな方々なのか?

放映禁止にしなければないないのは、なぜなのか???

美しい緑の星には、お金がないの。

お金か必要ない星なの。

 

この映画を観てあなたは何を感じますか。?

あなたは、何を思いますか?

 

あなたの感じること、思うことに正しいも間違いもありませんよね。^^

 

私は、美しき青い地球になりますよに

 

感謝と愛を込めて♪