心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

自主休業のお知らせ

 *アメブロにはアップしていたのですが、こちらにアップしておりませんでした。

お知らせ

栃木県は、緊急事態宣言は出ておりませんが、

人々の移動を減らし緊急事態宣言が出るまで

コロナウィルス感染拡大するのを防止する為に、

5月15日まで自主休業させて頂きます。

 延長の可能性あり

 

トイレットペーパー、マスク、消毒液など・・・が、店頭から消えた!!!

 

一人一人の行動の積み重ねで消えた!

 

私は、↑これって、一人一人の行動の積み重ねで、

 

コロナウィルスも消せるってことね!って思うの。

 

私は、↑これって、一人一人の行動の重ねで、

 

世界を変えられるし、常識も変えられるってことだと思うの。

 

これは、あくまでも私の思うこと感じることですが、

 

あなたは、何を思い何を感じますか???

 

 

過去に、何度もシェアしていますが、

 

マザー・テレサのことばをシェアさせて頂きます。

 

私たちは、大きなことは出来ません。

 

大きな愛を込めて小さなことをするだけです。

 

大きな愛を込めて、睡眠をしっかり取って、自己治癒力・自己免疫をアップさせましょう!

   ※セラピー録音した方は、リラクゼーション部分繰り返し聞いてみて下さいね。^^

 

大きな愛を込めて、不要不急の外出を控えましょう!

 

大きな愛を込めて、3密を避け、ソーシャルディスタンスを守りましょう。

 

大きな愛を込めて、マスク、手洗い、うがいをしっかりしましょう!

 

大きな愛を込めて、感謝し世界の人々の安全を祈りましょう!

 

小さな力が集まり大きな愛の力になることを信じましょう!

 

感染のリスクの中で命かけで尽力して下さっている医療関係者、自衛隊、警察、

 

必要不可欠な仕事に従事されている皆様に、それを支えるご家族の皆様に、

 

心からの敬意と感謝を申し上げます。

 

世界中の一人一人の心の中が、愛と幸せで溢れていたら、

小さな争いも、大きな争いも起こらない、愛と幸せで溢れる世界になる。

自分に出来ることは、自分の心の中を愛と幸せで溢れさせることだけ。

 

 

感謝と愛を込めて