心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

年末のご挨拶 感謝と愛を込めて

年末のご挨拶

 

もう少しでクリスマス、そしてあと10日で2019年も終わり、

 

新たな2020年を迎えますね!^^

 

今年も、当サロンを選びお越しくださいました皆様に感謝申し上げます。

 

当サロンを選びお越し下さる方がいるからこそ、学び続けられ、

 

当サロンを続けられより幸せを感じられるようになるお手伝いをさせて頂けています。

 

初めての方は、ずっと気になっていた!

 

勇気を出してお申し込みをしました!

 

初めてでドキドキして・・・緊張しながら来ました!と言われる方が多いです。

 

初めての体験は、ドキドキするし緊張しますよね!

 

勇気を出して来てくださって、お心をオープンにして下さって、

 

お手伝いさせて下さって、素敵な涙と笑顔を見せて下さって、

 

ありがとうございました。^^

 

リピートでお越し下さる方は、セラピーを予約して当日になるのが楽しみで待ち遠しい!

 

今日は、どんなセラピーになるのか楽しみでわくわくしながら来ましたと言われる方が多いです。

 

心待ちにしてわくわく楽しみにお越し下って、嬉しいご報告と更なる癒し成長のお手伝いをさせて下さって、

 

また素敵な涙と笑顔を見せて下さって、ありがとうございました。^^

 

皆さんの素敵な涙と笑顔が、私の学び続ける力になり当サロンの継続に繋がっております。

 

自分の為が人の為、人の為が自分の為の愛のスパイラルに感謝申し上げます。

 

 

私がサロンをオープンする決断ができ勇気が持てたのは、

 

私自身が癒し続ける為にヒプノセラピーを受けて、前世のエジプトでヒーラーだった時を思い出したから!

 

前世で、たくさんの方が私のお手伝いを望みお越し下って・・・

 

来てくださってもセッションが出来なかった方の方が多く!

 

前世でやり残したことがある!

 

セッション・お手伝いが出来なかった方のお手伝いをする!

 

前世でお手伝いさせて頂いた方の更なるお手伝いを続けさせて頂く!

 

前世でも来てくださった方が、今世でも当サロンを見つけて来て下さっている。^^

 

前世からのご縁に感謝申し上げます。

 

毎晩、当サロンにお越し下さった皆様が、

 

更に魂が成長する体験をして愛と幸せで溢れる毎日を過ごせますようにと祈っています。

 

あなたの幸せを願い祈ってくれてる人がいることを覚えていて頂けたら幸いです。

 

 

今年は、更なる学びの年!と決めて、多くの学びの年になりました。^^

 

来年は、学びを活かし、ヒプノ・潜在意識を活用する素晴らしさ・楽しさを知って頂けるような活動、

 

前世からのご縁の方が見つけやする年にします!^^

 

↑したいではなく!します!

 

トラウマのない人はいないし、傷ついた経験のない人はいない、

 

今と未来を更により良くしたいと思わない人はいない、

 

人間だからこそ本来の自分らしく生きる為にメンタルケアが大切!

 

アメリカの20年前だと言われていたり、20年遅れているなどと植われていたりしますが、

 

メンタルケアの分野では、もっと遅れています!

 

自分らしく人生を楽しむ為に、自分の望みを叶える願望実現の為に、

 

心の病気にならない予防の為に、誰もがメンタルケアをするのが当たり前になりますように、

 

メンタルケア、潜在意識、潜在能力について正しい情報が広める活動をする!^^

 

世界中の人々の心の中が愛と幸せで溢れていたら、

 

大きな争いも、小さな争いも起こらない!

 

愛と幸せで溢れる平和で素敵な世界になる!

 

あなたの心の中を愛と幸せで溢れさせられるのは、あなただけ。

 

このブログを読んで下さったのも必然のご縁!

 

あなたの心をオープンにして毒だしして愛と幸せで溢れさせましょう!

 

自分だけでは出来ない時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって潜在意識・潜在能力を活用しましょう!

 

人間は、支え合って助け合って協力し合って生きているのだから、自分で出来る事は自分でやる、

 

自分だけでは出来ないことは、お手伝いしてくれる人を探してお手伝いしてもらってもOK!

 

一人では出来ないことでもお手伝いをしてもらえば、出来る可能性は高くなり、

 

出来る事も増えるから!

 

自分の可能性を信じることが自信だから。

 

お手伝いしてもらえば自分にも出来るかも?と、自分の可能性を信じてみてね。^^

 

あなたの直感に従って、この人だ!この人なら信頼して心をオープンに出来ると感じるヒプノセラピストを選んで下さいね。

 

色々と考えて選んだけど・・・???だった方は、考えず直感で選び直して再チャレンジしてみてね。

 

受けたけど・・・緊張してしまって・・・色々と考えて話してしまった・・・

 

考えながら話してしまって正直に話しをしなった・・・という方は、

 

もう一度セラピーにチャレンジして溢れるままに正直に話してみてね。

 

始めてより、2回目の方が緊張しないでしょう?

 

ヒプノセラピーの楽しさ・効果を感じた方は、どんどん潜在意識・潜在能力を活用して下さいね。

 

あなたは、2019年は、どんな年でしたか?

 

あなたは、2020年をどんな年にしますか?

 

ご縁のある方のより幸せを感じられるようになるお手伝いをさせて頂けるのを楽しみに

 

私自身の愛を倍増し続けてお待ちしております。

 

愛の力は無限大だからね。^^

 

 

感謝と愛を込めて