心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

将来に不安を抱えていませんか?

desperate-2048905_1280
将来への不安を抱えている方へ

 

↑過去の私も、将来への不安を抱え込んで、自分で自分を苦しめていたの!!!

 

あなたは、いつから将来への不安を感じるようになったの???

 

あなたは、いつまで将来への不安を抱え込んで、自分で自分を苦しめ続けるの???

 

将来、先のことは、今どれだけ心配したとしても、先になってみないと分からない!

 

↑分かっているのに、不安で、心配で、将来の安心を誰かに求めて・・・外に求めて・・・・・

 

安心を与えてくれる人や物を求めていませんか?

 

過去の私は、外に求めていたの!!!(笑)

 

未来を断言できるのは、神様か詐欺師だけ!(笑)

 

何があっても、全ては、必要なこと!

 

全ては、必然!


例えどんなに悲しい、辛い、苦しいと感じることがあったとしても、

それは、魂がそれを乗り越えられるだけの力があるからこそ!

 

悲しみ、辛さ、苦しみを知ってこそ、幸せ、喜び、感謝を感じる事が出来るようになるから。

 

乗り越えられた時に、魂が学び更に成長できるからこそ。

だから、何も心配することはない!

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

と、ヒプノセラピーを受け続けて私の潜在意識からの叡智からのメッセージを受け取り続け、

 

私の中にあったトラウマ、カルマ、不必要な思い込みを掃除し続けて、

 

私の心の中が変わったら何があっても大丈夫と思えるようになったの!

 

一生懸命に、誠実に、正直に生きていたら、

いつかこの体での学びが終わり、

 

魂がこの肉体から解放されて、新たなステージへ旅立つ時に、

 

色々あったけど、学び多き幸せな人生だった、やり残したことはない!と、

 

自分で自分を誇れる気持ちで次のステージへと向かって行ける!

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

何があっても、必ずその時に出来ることがあるから。

例え祈ることだけしか出来ない状況になったとしても、祈ることは出来るってこと!

祈りの力で、化学的にも解明されている事もあるのですよ。^^

誰もが、生かされてるのは、まだ学びの途中だから。

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

心配、不安になった時は、鏡に向かって自分に【大丈夫!大丈夫!大丈夫!】と、

 

自己暗示してみては如何でしょうか?

 

↑分かっているけど、やってみたけど・・・

どうしても、自分だけでは不安を消せない時は、

 

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらいましょう!

 

自分で自分を不安にして苦しめるのは止めましょう!

 

みんなで、更に成長してより幸せになりましょう!^^

 

自分だけでは出来なくても、お手伝いしてもらったら出来る可能性は高くなる!

 

お手伝いしてもらったら不安から大丈夫に!^^

感謝と愛を込めて♪