心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

こんな質問をしていませんか?



あなたは、あなたの人生の選択をする時に、

私は、どうしたらいいのでしょうか???

私は、何をしたらいいのでしょうか???

私は、何を選択したらいいのでしょうか???

 

↑あなたは、誰かに、この質問をしていませんか?

過去の私は、↑こんな問をしていた事があったの! 

私より、私を知っている人はいないのに!

私の望みを知っている人は私しかいないのに!

私の今世の目的を知っているのは、私しかいないのに!

私の答えを知っているのは、私しかいないのに!

あなたの答えも、あなたの心の中にしかないの。

あなたが、どうしたら(何をしたら)いいのか?

その答えを知っているのは、あなただけなの。

あなたは、どうしたいの?

あなたは、何をしたいの?

あなたは、どうしたら(何をしたら)いいと思うの?

あなたが、これをしてみようかな?こうしたらいいかも?と思う事をやってみて、

間違えて、失敗して、傷ついても、何度もチャレンジたり・・・

 

今度は、これをしてみようとか・・・違う事を試してみたり・・・

全ては、これの繰り返し・・・

 

全ての経験が学び、あなたの財産!

 

失う事のない経験という財産が増えれば増える程、

 

あなたは成長して豊かになり望む未来に近づいて行くから。

あなたの心に従って行動して、自由に、自立して気づき学び成長して生きる。

 

どうしたらいいのでしょうか?と、他者に答えを求めるのは、

 

間違えたくない、失敗したくない、傷つきたくないから???

 

自分の可能性を信じられない=自信がないからじゃない???

 

他者に答えを求めて、他者の答えに従うのは、他者の思い通りに、

 

他者に操られて生きるってこと。

 

他者の答えに従って生きることをあなたが選ぶ?


他者の答えに従って、あなたの望むような結果にならなかったとして、

他者の意見に従っただけ、自分の責任ではない!自分は悪くない!

 

悪いのは他者!と、他者に責任転嫁しても現実は変わらないし、

 

他者の意見に従った自己責任!

 

あなたの人生を決められるのはあなただけ。


赤ちゃんは、他者に依存しないと生きられない。

赤ちゃんから学び成長して、自分で出来る事が増えて、

 

自分で出来る事は自分でやると自立して行く。

自分で出来る事でも、他者に頼る、他者にやってもらうのは依存。

 

他者に答えを求めて、他者に決めてもらって、他者の指示に従って、

 

他者に責任を押し付けて、他者の所為にして悪者にして、あなたは、幸せ???

あなたの望むことを相手がしてくれなかったら、悲しい、怒る、恨む・・・?

 

他者は、他者で、自分の望む人生を生きているの。

 

あなたの望み通りに生きてくれる人はいないの。

 

あなたの望み通りに生きられるのはあなただけ。

あなたは、他者に依存して、他者を自分の思い通りにしようとして、他者に期待して、

他者が、あなたの思い通りにしてくれない・期待に応えてくれない時に、

 

裏切られたと怒り、失望、傷ついて、恨んで・・・

自分で、自分を苦しめていませんか?

 

↑この経験も無駄ではない!

 

他者は、自分の思い通りにならないと学ぶ為に必要な経験だからね。^^

 

あなたの望みを全て知っているのは、あなただけ。

あなたの望み通りの事を出来るのは、あなただけ。

あなたが何をするかを決められるのは、あなただけ。


他者に依存して責任転嫁して自分を苦しめることを卒業して、

他者に依存して、自分で出来る事を他者にやってもらおうとする事から卒業して、

 

他者に従う人生から卒業して、

 

自分の人生を生きましょう!

 

あなたも素晴らしい潜在能力を持って生まれて来てるから大丈夫!


他者にやってもらうのではなく、自分だけで出来ない時は、

 

手伝ってもらってもらってやってみる!

 

他者の話しは参考にさせて頂いて、自分の答えを見つけてね。

 

新しい年をスタートすると共に、

 

自分の心に従って、自立する人生をスタートしては如何でしょうか?

 

 

ヒプノセラピーで、あなたの心の中の答えを見つける

 

お手伝いをしてもらってみては如何でしょうか???

 

ヒプノセラピーは、あなたが自立するお手伝いをさせて頂くツールなの。

 

このブログを読んで下さった皆様が、自分で自分を苦しめるのを止めて、

 

自分の心に従い、自立してあなたらしい人生を自由に楽しめ」ますように祈願しています。

 

 

既に、ご予約を頂いている皆様へ、

 

未来の可能性にわくわく・どきどき楽しみと心躍る日々になりますように、

 

誠心誠意・愛を込めてお手伝いさせて頂きます。^^

 

安心して楽しみに、お気をつけてお越しください。

 


感謝と愛を込めて♪