心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたの中で眠っている無限の愛を目覚めさせましょう。


↑私がヒプノセラピーで浮かんできたイメージそのものの写真!!!


先日、お休みを頂いて、自分へのクリスマスプレゼント・定期メンテナンス・心の大掃除で、

私自身が、ヒプノセラピーを受けて来ました。^^



日常生活で汚れが溜まっていないか?

更に、癒す準備の出来たトラウマ、手放す準備が出来た不必要な思い込みはないか?

自分だけでは、気づけない間に心に汚れが溜まっていたり、

気づいていない不必要な思い込みがあるからね。

ヒプノセラピストとして、来談して下さる方々により良いセッションを提供させて頂く為に、

重要な必須のメンテナンス。

成長の終わりが死で、死ぬまで成長できる!

生かされているのは、まだ学びの途中で、まだ成長できることだから。^^

私自身が、ヒプノセラピーの素晴らしさ効果を実感したからこそ!

ヒプノセラピーを学び、更に、ヒプノセラピーの素晴らしさを知って、

プロのヒプノセラピストになった私が活用しないなんてあり得ない!

*モニターや練習、一斉誘導でのヒプノ体験と、

 予約をしてお金を支払って受けるヒプノセラピーでは、かなぁ~り違うのです。


私自身の為に、更なる魂を成長させて、私の更なる願い・望みを叶える為に、

無限の内なる愛を倍増して、愛の力を発揮する為に、

ヒプノセラピーを受けて、愛を倍増して来ました。^^

私は、訓練を積んでいますし、60回以上のヒプノセラピーを受けて大掃除を続けているので、、

直ぐに催眠状態に入って、もぉ~♪最高に気持ち良い!

愛に溢れる素敵な時空を超えた愛の旅を満喫して来ました。^^

 

私の中の宇宙、私の中の叡智、私の中の愛、私の中の幸せ!

私のヒプノラブは、増すばかりです。^^

これを知らないなんて、この体験をしないなんて、

これを利用し活用しないなんて勿体ないとしか思えないので、

私は、プロのセラピストになり、ヒプノの素晴らしさを伝えさせて頂いております。^^


セラピーの内容は、私がプロのヒプノセラピストとして活動するようになってからは、

更に、プロのヒプノセラピストとして成長する為に必要な大切な学び・復習の内容であり、

過去の全ての私のセラピー体験があってこそ理解できる内容なので、シェアはしませんが、

更にスッキリ、更に心が温まる、更に心が洗われ愛を倍増した感覚。^^

更に、プロのヒプノセラピストとして、一段ステップアップした。

一段づつ階段を着実に上がって行っている感覚。^^

↑これは、ヒプノセラピーを受けて出来た人だけしか感じられない感覚で、

言葉では表現できないですし、読んでも理解できないです。^^

ヒプノセラピーを受けられた方で、初めてでは体験できなかった感じられなかった方は、

リラックス+集中でき体験できるまで続けるか?

 

この人なら信頼できる、安心してリラックスできると直感で感じるセラピストさんを探してみるか?

 

泳げるようになる、自転車に乗れるようになるのと同じだから。

 

既に、誰もが日常で催眠状態に入ったり出たりを繰り返していて、

 

誰もが、催眠状態に入れるし体験できるから。

 

 

ヒプノセラピストさんが支えてくれていると信頼して、

怖いこと、知りたくないことを知ることはないと安心して、

心をオープンにして感じるまに感じて、それを言葉にすることを出来るまで続けね。

 

評価判断せずに、考えずに、なぜだか分からないけど・・・浮かんで来たことを話すだけ!^^

 

これからヒプノセラピーを受けられる方は、

 

自分の潜在意識から溢れること、自分の心の声に耳を傾け対話することを、

 

わくわく・ドキドキ・楽しみにしてね。

 

あなたの中に眠っている無限の愛を目覚めさせるのを楽しみにしてね!^^

 

誰もが、愛の結晶だから!

 

誰の潜在意識の中にも、無限の愛があるの!

 

愛の力は無限大だから。

 

あなたの中の愛の力で、あなたをより幸せに導く!

 

 


あなたは、あなたの未来が楽しみですか???

不安・心配・悩みを抱えていて、毎日が、楽しくない・・・楽しめない方は、

心の中の大掃除をしてみては如何でしょうか???

心の大掃除をしてキレイになった感覚、すっきりした感覚の心地良さを知ったらね。

どんどんキレイにしたくなるの。^^


心の中がキレイになればなるほど、不安・心配・悩みをそのままにしておくのが気持ち悪くて、

人生が楽しくない、未来が楽しみじゃないままで我慢し続けることに耐えられなくなって、

どんどん心の中をキレイにしたくなるの。^^

そして、心の中が、どんどんキレイになると、どんどん傷つくことが減り、

不安・心配・悩もことが減り、不安・心配・悩むことがあったとしても、

どんどんそれを短時間で自分で変換できるようになったり、

短時間で自分で悩み・問題を解決できるようになっていくの。

心の中をキレイに大掃除しながら、魂を成長させて行けるから。^^

心の中をキレイに掃除している人と、していない人では、違いが出るのが必然でしょう。^^

あなたの心の中を掃除できるのは、あなただけ。

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって、あなたの心の中を、大掃除しちゃいましょう!

大掃除するか?しないか?は、あなたの自由。

あなたの言動を決められるのは、あなただけ。

あなたの人生だから。^^


ご予約を頂いている皆様へ、


心の中を大掃除して、すっきりキレイに、心の中から美しく、

更に、傷つきにくくなり、見える世界を美しく変化させちゃいましょうね。^^

短い時間ではありますが、愛を込めて誠心誠意お手伝いさせて頂きます。^^

愛が伝わり繋がった皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

感謝と愛を込めて♪