心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

誰もが特別・誰もが世界一よ!


pink-2344556_1280

誰もが特別・誰もが世界一

あなたは、誰かだけが特別な人で、自分とは違う!自分は特別じゃないとか・・・・

自分は、他者とは違う特別な人間だと、自分だけが特別だと思っていたり・・・

特別に幸運な人、自分は特別に不幸だとかなど・・・思っていたりしてる方がいらっしゃいませんか?
              ↑クリック 

誰もが宇宙の中の同じ人間という物で、誰もが愛の奇跡で生まれたそれぞれに素晴らしい愛の結晶で、

誰もが、世界で唯一の特別な存在!

誰もが特別で、誰もが世界一で、誰もが愛の結晶。

誰かだけが特別でも、自分だけが特別でもなく、誰もが特別!!!

誰もが世界で唯一の世界一!

私は、誰もが愛を学び成長する為に生れて来た、誰もが愛を学び成長する為に必要な経験をしている。

誰もが素晴らしい世界で唯一の世界で、優劣はない!

誰かが誰かより優れていることも、誰かが誰かより劣っていることもない!

誰もが素晴らしい人間の潜在能力を持っている!

誰も生まれた時、赤ちゃんだった。

赤ちゃんは、誰もが純粋で誰もが正直で誰もが天使!

天使は、成長しても天使!

↑と、私は、信じてるの!!!

何が正しく、何が間違っていると断言できる人も証明できる人もない事が沢山あるの。

例えば、輪廻転生があるか?ないか?

前世はあるか?ないか?

幽霊はいるか?いないか?

占いは当たるか?当たらないか?

風水は効果あるか?効果ないのか?

奇跡なんて起こらない、奇跡は起こると信じるか?

どんなことでも、何を信じて生きるかは、それぞれの自由。

あなたが何を信じて生きるかは、あなたの自由。

あなたは、何を信じて生きていますか???

何を信じるかを選べるのは自分だけ。

あなたが信じて幸せと感じる楽しく毎日を過ごせることを選んでみては如何でしょうか?

 

感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。