心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

恐怖の鎖を外して自由になりましょう

chains-19176__340

アン・ランダースの詩

笑えばバカだと思うかもしれない。

泣けば軟弱だと思われるかもしれない。

人に手をさしのべれば、最後まで面倒を見なければならないかもしれない。

本音を言えば、反発されるかもしれない。

夢を語れば、嘲笑されるかもしれない。

人を好きになれば、傷つくかもしれない。

危ない橋を渡れば、失敗することもあろう。

けれども橋は渡らなければならない。

渡らないことこそが、人生で最も危険なことだからだ。

安全なことしかしない人間は、何も達成できない。

何も得られないし、何者にもなれない。

落ち込んだりつらい思いをしない代わりに、学ぶことも、

感じることもできない。

変わることも、成長することも、愛を知ることもできない。

安全という鎖につながれた奴隷だ。

鎖から解き放たれることを恐れない人こそが、真に自由なのである。


『愛には恐れはない。完全な愛は恐れを取り除く』 (ヨハネ第一書 四・一八)

様々な方々が、色々な表現で同じことを伝えて下さっています。

『愛の悲劇というものはない、愛がないことのなかにのみ悲劇がある。』 モーリス・テスカ

『愛を学び魂を成長させるために生れて来た。』 ワイス博士



気づく事から、変化は始まる。

あなたは、間違えたくない、失敗したくない、傷つきたくない

後悔したくない、損をしたくないと安全の奴隷になっていませんか???


安全だけを求めて、↑これらの恐怖に怯えていませんか???

勇気を出して怖いと思う橋を渡った者だけが、橋の向こう側の世界を見て体験して知ることが出来る。

100%な安全ではない、危険もある自動車・飛行機・船に乗る勇気のある者だけが、

歩いては行かない世界を見て体験して知ることが出来る。

恐怖の奴隷として選んだことをして、恐怖の奴隷として選んだ所に行きますか???


あなたのしたいことをして、あなたの行きたい所へ行きますか???

経験と言う失うことのない素晴らしい財産が増やしていますか???


私は、子供の頃、若い頃の私は、無謀なチャレンシャーでした!(笑)

余りに無謀過ぎて、チャレンジしては身体と心に怪我をして!(笑)

経験からの気づき学びをしないで無駄にして、身体の怪我は治しても、

心の怪我を無視して、
心の怪我を癒さないままで放置して、

どんどん怖いものが増えて、安全だけを望む安全の奴隷になっていたの。

自分の自由を自分で奪い安全の奴隷でいるのが苦しくて、心の怪我がどんどん悪化して、

やりたいことが何も出来なくなってる自分に気づいたの!

知識・経験を増やして成長したら、怖い事が減るはずなのに、

年を重ねる毎に怖い事が増えるって???どうゆうこと???(人生の謎)と思ったの。

やりたい事はやってみる!なりたい者になれるかも?と、自分の可能性を信じられるように

本来の自分に戻りたくてヒプノセラピー受け続けたの。

やりたいことをやらないで、やりたくないことをやり続けていたら辛くて苦してつまらなくて当然だった!

全ては必然!


あなたは、怖い事がありますか?

 

あなたは、傷つくのが怖くありませんか?

 

あなたは、失敗・間違うのが怖くありませんか?

 

どうしてそんなに怖いの?

あなたは、どんな橋を渡ればより幸せになれるの?

あなたは、どうしたら安全だけを求める鎖を外して、真の自由を手に入れられるの?

あなたは、どんな未来を望んでるの?


あなたは、自分の言動をどう変えれば、あなたの望む未来へと進んで行けるの?


全ての答えは、あなたの心の中にある。

あなたの心の中の答えを知る少しの勇気があなたの未来を変えて行くはず。

愛は勇気を与える。

freedom-2053281__340

ヒプノセラピーで、あなたの恐怖の原因となっている心の傷心を癒して、

あなたの中の鎖を外しましょう!

あなたの手と足を見てみて!

鎖なんてないでしょう!

あなたは、自由でしょう!^^

感謝と愛を込めて♪