心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

恋愛セラピー(人生の伴侶・ソウルメイト・ツインレイ)

恋愛セラピー(人生の伴侶・ソウルメイト・ツインレイ)

 

人間関係の中でも男女関係の悩み・問題・疑問

 

今、シングルの方は、

 

私は、ずっとこのまま独身なのかな?

 

私の人生の伴侶はいるのかな? 

 

どうすれば出逢えるのだろう? など・・・

 

↑ふっと浮かんで来ませんか???

 

 

 

お付き合いしている人がいる方は、

 

この人が人生の伴侶のソウルメイトなのかな?

 

この人と結婚していいのかな?

 

この人と結婚できるのかな? 

 

どうしてこの人と出逢ったのだろう?

 

どうしてこんな障害があるんだろう? など・・・

 

↑ふっと浮かんで来ませんか???

 

 

結婚している方は、

 

このまま結婚生活を続けていてもいいのかな?

 

どうして喧嘩になってしまうのかな?

 

離婚してもいいのかな?

 

どうしてこの人と出逢って結婚したんだろう? など・・・

 

↑ふっと浮かんでこない???

 

↑このあなたの答えは、外にはないの。

 

誰もあなたの答えを知らないし教えてはくれないの。

 

誰かが、あなたに、これが答えよ!と教えてくれたとして、

 

あなたは、その答えを信じられる???

 

答えは、あなたの中にしかないし、あなたしか知らないの。

 

男女関係の中で、他の人間関係・家族、子供、親類、浮気、不倫、金銭問題、健康問題など・・・で、

 

不安になったり、心配になったり、疑ったり・・・

 

様々な問題や障害があったり・・・

 

誰もが完璧ではない人間どうしが関わり合うのだから、

 

心が乱れることがあったりするでしょ!?

 

あなたの心の乱れを穏やかにできるのも、あなただけなの。

 

あなたの心の中を全て知っているのは、あなただけだから。

 

あなたの心の中を全て感じられるのは、あなただけだから。

 

出会う人全てがソウルメイトだと言われていますよね。

 

地球上の人口77億人いる中で、出会い関わる人ですものね。

 

ソウルメイト・ツインレイは、関わり合うことによって共に学び成長する相手と言われています。

 

多くを学びたっぷり成長すると決めて生まれてきた方は、色々な経験をしているはず!

 

今回は、のんびりと学びゆったりと成長すると決めて生まれてきた方は、心乱れることも少ないかも?

 

今回は、結婚はしないで独身のままでいる人生を経験すると決めて生まれて来た方、

 

今回は、子育てを経験すると来て生れて来た方、逆に、子供のいない人生を経験すると決めて生まれてきた方・・・

 

 

なぜ?この人と出逢ったの???

 

なぜ?この人と結ばれなかったの???

 

あなたは、何を決めて生まれて来たの???

 

ヒプノセラピーで、恋愛セラピーとして答えを見つけてみませんか?

 

何を決めて生まれて来たか????

 

あなたの潜在意識の答えを見つけてみてみませんか?

 

誰かに答えを求めて聞きたくない答えを聞いてしまった経験がある方は、

 

知りたくない答えを知ってしまうのではないかと怖いと思う方もいるかもしれないけど、

 

あなたの中から溢れて来るものだから、あなたの知りたくない答えをあなたが答えることないの。

 

あなたが知りたくない答えを、あなたが知ることはないの。

 

自分で自分を傷つけ苦しめたい人は、ヒプノセラピーを受けに来られないから。^^

 

ヒプノセラピーを受けに来られる方は、自分で自分を傷つけ苦しめるのをやめて、

 

より幸せにしたいと覚悟を決めた方だけだから。^^

 

自分の心の中に、あなたが怖いと思うようなものはないから大丈夫。^^

 

ヒプノセラピーで潜在意識をオープンにして、あなたの心の中を知ったら、

 

あなたは、あなた自身をもっと好きになるはず!

 

あなたは、あなた自身をもっと認められるはず!

 

だって、誰もが世界で唯一の愛の奇跡で生まれた愛の結晶だから。

 

掃除をして磨いて更に輝いて下さいね。^^

 

 

 

感謝と愛を込めて