心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

わくわくする?悲しい?淋しい?何も感じない?

church-648430_640

クリスマスまで1か月ですね!

街は、クリスマスデコレーションで華やかに彩られる時期に入りましたね。^^

あなたは、このシーズンにどんな感情が溢れますか???

あなたは、クリスマスデコレーションの華やかさ彩りと輝きに感動しますか?

わくわくしますか?

あなたは、飾りつけ大変だっただろうな!ありがたいな!と感じますか?

あなたは、電気の無駄遣いで勿体ないと感じますか?

あなたは、淋しい、悲しいと感じますか?

あなたは、何も感じませんか?

 

どれが良い悪い、どれが正しい間違いではないのです。

 

溢れる感情を良し悪い、正しい間違いで判断して否定・無視しないでくださいね。

あなたの中から溢れる正直な感情を無視せずに受け取って上げて下さいね。

あなたが、あなた自身の本当の正直な感情を無視したら、

誰があなたの本当の正直な感情に気づくの?

あなたが気づかずに無視し続けているのに、他者が気づけるはずがない!

淋しいのに、その気持ちを無視して淋しくない振りをして、

楽しい振りをして、平気な振りをして、

 

怒りにすり替えて自分で自分を苦しめてない???

どんな感情が溢れてきてもOK!^^

色々な感情が溢れるのが自然!


無視し続けて心の汚れとして蓄積された物をヒプノセラピーで大掃除しましょう。

自分自身がより幸せを感じられるように成長する為、愛する人の幸せの為に、

自分自身へのクリスマスプレゼントにヒプノセラピーを受けて、

心の大掃除をする!
white-male-1748844_640


誰もが愛の奇跡で生れた愛の結晶!

愛の結晶を磨いて輝きを取り戻し輝きを倍増して下さいね。^^

愛の結晶は輝くのが自然!

誰もがライトワーカーだからね。^^



感謝と愛を込めて