心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

時空を超えたあなたの中に眠る記憶の愛の癒しの旅へ出かけてみませんか?

book-1014197_1280

今日からお盆休みで長期休みの方もいらっしゃるかも?

お盆休みなしでお仕事をされている方もいらっしゃるかも?

長期の休みがあったら旅行に行きたいと思う方も多いでしょうか?

あなたは、旅行が好きですか???

いつも住んでいる場所から飛び出して旅行に行くと、

海外でも、国内でも、解放的になれたり、新鮮な初体験があったり、

地元とは違う驚きや発見などがあったり・・・リフレッシュできたり、

いつもいる場所ではない所から視点を変えて見ることで気づき変化に繋がったり、

消える事のない素敵な思い出という財産が増えますよね。^^

ヒプノセラピーは、私にとって時空を超えた人生をより良くする為の学びの旅なの。^^

潜在意識に繋がって、今世の過去の自分、胎児期、中間世、前世、未来世など・・・

どの時代に行くか?どこの国行くか?どんな人生の愛の学びがあるのか?

ヒプノセラピーで、潜在意識にアクセスしてみらいと分からない!

顕在意識では知ることの出来ない、潜在意識の導く癒しと人生の学びの旅!

3時間・6時間で、時空を超えた記憶の中に眠る愛の癒しの旅!^^


誰もが持つ潜在意識の叡智、人間の持つ潜在能力、自己治癒力ってすごいのですよ。

筑波大学の名誉教授の科学者の村上和雄先生の講演会で、

『人間は、人間以上に素晴らしい物を作る事は出来ない。』とおっしゃっていました。

例えば、指を切ったとして、傷を治すのは自己治癒力でしょう?

深い傷で、病院で縫ってもらったとしても、傷を治すのは自己治癒力でしょう?

病院で縫ってもらって、お手伝いをしてもらって、自分で自己治癒力で治す。

怪我をすれば、怪我をしたよと痛みで教えてくれるでしょう?

病気を作り出すのも自分、病気を作り出せるのは自分だけ、癒し治せるのも自分だけ。

お手伝いしてくれるものは、医療のみならず、

ヒプノセラピー、整体など各種療法がたくさんあるけどね。

全てお手伝いをしてもらって自己治癒させているんだもの。

心の傷も、自己治癒力で癒せれるの。
↑クリック

心の傷も、お手伝いが必要な事もあるけどね。
↑クリック

心の傷を癒せるのも、自分だけ。

ヒプノセラピーで、心の傷を癒し、本来の自分に戻り気づき学び成長して、

より人生を楽しめるようになる為の人生の学びの旅へ出かけてみませんか???


ヒプノセラピーで、あなたの心の掃除をしてより感謝と幸せを感じられるようになって、

心を豊かに、内なる愛を倍増しませんか???


あなたの潜在意識は、あなたの顕在意識では想像もしえない旅へ、

あなたの内なる愛が、あなたの心を癒し、

あなたの心がより感謝と愛で溢れて幸せを感じられるようになる為に、

必要な時空を超えた旅へと導いてくれることでしょう。

誰もが、愛の奇跡で生まれた愛の結晶。

この世の中に素敵じゃない魂なんてないから。^^

誰もが、生かされてるのは、まだ学びの途中だから。

誰もが、それぞれに、素晴らしいラプストーリーの途中。

ヒプノセラピーで、あなたの記憶の旅へで、あなたらしく本来の輝きを取り戻せますように♪

あなたの輝き幸せが、あなたのあなたを愛する人々を明るく照らし幸せにすることだから。^^

それが、日本、世界、地球、宇宙をも更に明るく照らすことに繋がるのだから。^^

海外旅行、国内旅行に行く感覚で、あなたの記憶の旅で、リフレッシュしては如何でしょうか?

あなたの潜在意識は、あなたをどんな記憶の旅へと連れて行ってくれるのでしょうね?


感謝と愛を込めて♪

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選びは、

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。


 




「前世」からのメッセージ PHP文庫
ブライアン・L・ワイス
2004-04-01

未来世療法 (PHP文庫)
ブライアン・L・ワイス
2009-05-02

マンガで読む奇跡の物語 ワイス博士の前世療法
ブライアン・L・ワイス
宝島社
2015-10-21