心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

8周年を迎える事が出来ました・感謝と愛を込めて

heart-1213481_1280

2019年も半分が過ぎて後半に入りましたね。

ヒプノセラピーMind 8周年を迎える事が出来まして、

9年目をスタートしました。^^

当サロンを選びお越し下さった全ての皆様に、心から感謝申し上げます。

皆さんの心からの笑顔を見せて頂けたからこそ、

更なる学び・癒しを続けセラピールームを続けることが出来ています。^^


愛が伝わり繋がってお越し下った皆さんのあるがままの自然な本来の自分に戻り、

自然に自分の望むままに、自然に自分の人生を生きる、

自然に感じる自分の感情を大切にする、

自然に自分を大切に出来る本来の自分に戻るお手伝いをさせて頂けることに感謝しています。^^

これからも、初心を忘れず!

頂いた大切な時間を使って、愛する子供の幸せを願う母にならせて頂いて、

愛を込めて誠心誠意セッションをさせて頂きます。^^

これからもご愛顧の程、宜しくお願い致します。




誰もが愛の奇跡で生まれた愛の結晶。

誰もがそれぞれに素晴らしい世界で唯一の愛の結晶。

誰もが学びの途中。

誰もが赤ちゃんから成長できたのは、誰かに愛されて育てて頂けたから。

誰もが素晴らしい人間の潜在能力を持っている。

自分も、他者も、誰もが、素晴らしい愛の結晶。

誰かよりも優れている人間も、誰かより劣っている人間もいない。

誰もがそれぞれ人生の目的・使命にの必要な能力を持って生まれてきた。

誰もが、世界で唯一の存在!

誰もが、自分だけの個性!

他者と自分を比べて優越をつけることなんて出来ない。

比べられるのは、過去の自分と今の自分だけ。

毎日少しづつ背が伸びても毎日伸びていると気づいていなかったけど、

身体測定をした時に、〇cm伸びていたと知った・気づいた!

過去の自分よりも成長している自分に気づいてますか???

世界中の人々が、他者と比べることを卒業して、

自分の成長を喜び、他者の成長を喜び、

全ての人の心の中が愛と幸せで溢れていたら、小さな争いも大きな争いも起こらない。

自分の心の中を愛と幸せで満たすだけ。

平和で共存共栄の世界になりますように、愛を込めて祈願しています。

あなたも一緒に、あなたの愛する人の為に、愛するあなたの為に、

あなたの心の中を愛と幸せで満たし溢れさせませんか?

あなたの持つ人間の素晴らしい潜在能力を多い活用していますか?


ありがたい事に、公私ともに多忙で、ブログの更新が出来ない状態ですが、

私のシェアしたいことは、過去記事に全て書かせて頂いているので、

全てはベストなタイミングで、ベストな事が起こっている必然!

これも、今、私がブログを書く必要がないから。^^

全て必要なものは、過去記事の中にある。^^

自然って面白い♪ ^^

自然に生きましょう♪ ^^

良かったら過去記事をお読みになってみて下さいませ。


感謝と愛を込めて

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。