心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

令和時代スタートへのカウントダウン

god-3977743_640

天皇の即位・新元号令和へのカウントダウンが始まりましたね。

天皇に変われば、平成の言霊から令和の言霊に変われば、

波長・波動は必然的に変化する。

全ては、必然!

全ては、自分の波長・波動と合うこと、合う物、合う人を引き寄せる。

全ては、自分の潜在意識の波動が引き寄せ。

全ては、自分の潜在意識が信じていることが現実化する。
↑クリック

あなたの潜在意識が出来ないと信じていることは出来ない。

あなたの潜在意識が出来ると信じていることは出来る。

あなたの潜在意識が信じていることが、あなたの今の現実!

*注意 あなたの顕在意識の信じていることではありません!

あなたの潜在意識の信じていることが変われば、

自然に、あなたの現実が変化するの。

潜在意識にアクセスして、潜在意識の信じていることを変えるには、

催眠状態(ゾーン状態・トランス状態・変性意識状態)に入る必要があるのです。

だから催眠状態に入ってカウンセリングを行うヒプノセラピーは有効的なのですが、

ヒプノセラピーを受ける勇気がない・・・

そんな方は、誰でも必ず自然に催眠状態に入ってしまう睡眠直前・起床直後を

利用してみては如何でしょうか?

誰もが必ず睡眠直前に、催眠状態に入ります。

催眠状態に入っている時間の短い長いは、その時々、人それぞれ違いますが、

誰でも、寝る前には、必ず催眠状態に入ります。

起床直後にも、催眠状態に入るます。

その時を利用して、自分の信じていることは何か?

自分で自分に聞いてみては如何でしょうか?

理由は分からないけど浮かんでくるものを感じてみてはいかがでしょうか?

あなたの潜在意識の中にある必要のない信じていることを変えてみては如何でしょうか?

あなたが、あなたの潜在意識の中にある不必要な信じることに気づかない限り、

それを変える事は出来ないからね。^^

あなたの中にある不必要なものは、あなたの中から出して、本来のあなたに戻って、

あなたの必要なものを令和時代に、現実化してくださいね。^^

自分だけでは出来ない時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみてね。

自分だけでは出来なくても、お手伝いしてもらえば出来る可能性は高くなるから。^^

スポーツ選手は、たくさんの人にお手伝い(サポート)してもらって成長しているでしょう!^^

今まで、自分だけで無理して我慢して頑張って悪循環の中にハマっていた方は、

お手伝いしてもらう=抜け出してみては如何でしょうか???


私自身は、4月に入ってから毎日の潜在意識の掃除だけでなく、

潜在意識の汚れの大掃除を始めたら・・・

体は、正直!!!!!!!^^

体に、目に見える形でデトックスが始まったの。

一応、病院に行ったら汗疱!!!

細かい水疱が手のひら、足、体にブツブツと大量に出る!

感染はしない、原因不明、治療法も見つかっていない!

自分で作り上げた病気なのだから、必要だから現れた症状なのだから、

体は潜在意識に正直、全ては潜在意識からの気づいてのサインだから、

自己治癒できるから大丈夫!^^


私はヒプノセラピストなので、病院だだけでなく、セルフヒプノをしたら!

今までの51年間に、私が、愛ではない自己犠牲の行為をして溜まっていた

心の汚れ毒素を体の中から出している。

私が、51年の間に、自分さえ我慢すれば丸く収まる!

みんなやりたくないなら、私がやろう!などなど・・・

まだ私の中に残っていた汚れ・毒素が残っていたものが、

新たな時代に持ち越さないように一気に出て来てくれたの。^^

ありがたい♪^^

これだけ自己犠牲してきた、これだけ毒素が溜まっていた、

これだけ苦しかったと気づいたら、

もう自分を犠牲にして我慢して無理して苦しんで、

辛い思いをしてまで頑張ることはしないでしょう!と、私の体に言われたの!


全て出し切ってね!^^


教えてくれて、ありがとう。

辛い思いをさせて、ごめんなさい。 

辛い思いをさせたこと、ずっと気づかなかったことを許してください。

愛しています。


↑催眠状態で、私の体に伝えています。^^

全て出し切りキレイに癒された時に終わる=体の症状も出なくなる。^^

これを読んだのも必然です。

誰の体も、あなたの方だも、潜在意識に正直なの。^^

あなたの体は、潜在意識の気づいてのサインを送っているの。

あなたの潜在意識の気づいて欲しいことを聞いてみては如何でしょうか?

あなたがあなた自身を大切にして欲しいと望んでいる潜在意識に従ってみては如何でしょうか?

このブログを読んで下さった皆様が、平成時代の潜在意識の汚れを浄化して、

リフレッシュして令和時代をスタートできますように祈願しています。^^


感謝と愛を込めて



あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、
あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにして、あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶからこそ、

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。
ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。