心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

GWを楽しんで休養してリフレッシュして下さいませ


sea-1284368_640

10連休のGWがスタートの方もいらっしゃいますよね。^^

旅行に行けれる方、帰郷する方、レジャーに出かかる方は、楽しんで下さいね。^^
↑クリック

私もですが、お仕事の方もいらっさいますよね。^^

お仕事の方は、必要な方に喜んで頂けるように、
誠心誠意お仕事させて頂きましょうね。^^

↑クリック

そして、何も予定がない・・・方もいらっしゃるかも?

何もしたくない・・・方もいらっしゃるかも?

そんな方は、ゆっくり休んで休養が必要だからかも???

woman-2197947_1280


何も予定がないことも、何もしたくないのも、良い悪いはなく必然だから!^^

予定がないからこそ、自由に好きなことが出来るし、

予定がないからこそ、ゆっくり休んで休養できるし、

何もしたくないなら、何かをしたいと思えるようになるまで、

ゆっくり休んで休養する必要があるってことじゃない?

体は、潜在意識に正直だだからね。^^

そして、いっぱい遊んで楽しんだ方も、しっかり休んで休養をして、

リフレッシュして、連休明けの令和時代をスタートしましょう。

今までの平成の延長ではなく!

令和時代は、自分らしく人生を楽しむぞ!!!って思われる方は、

自分の心と向き合って、自分の心の奥底の本心の声に耳を傾けて、

自分自身の心と対話して、あなたの心の声に従ってみては如何でしょうか???

あなたが、本当に望むことは?

本来のあなたとは?

あなたは、やりたいことをやって、やりたくないことはやらないではなく、

やりたくないことをやらなければいけないと、無理して我慢してやって、

やりたいことを出来ない、やれない、どううせ無理と諦め続けて、

自分で、自分にストレスを与え続けて、自分を苦しめ続けていませんか?

視点を変えたら・・・やらなければいけないと思っていたことは、

やらなくても何も問題ないことだったと気づくかも???

出来ないと思っていたことが、出来るかも?と思えることだったりするかも???

平成が終わり令和がスタートするこのタイミングに、

あなたの心と向き合って、あなたの心の奥底の本心に耳を傾けて、

新たな生まれ変わって本来の自分に戻って再スタートしてみては如何でしょうか?^^

自分らしく生きているなら、自由で楽しい毎日を過ごせる。

自分ではない自分になろうとしたり、やりたくないことを無理して我慢してやっていたら、

自由じゃないし楽しくない毎日を過ごすことに必然的になるよね!

自分の本心さえも分からなくなってしまった。。。

自分だけでは、どうしたらいいか分からない。。。

いつまでたっても・・・気分が落ち込んだまま・・・

本来の自分に戻りたいけど、本来の自分さえも分からなくなってしまった・・・

もうこんなネガティブな感情に振り回されるのは嫌!!!

そんな方は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

自分だけでは出来ないことでも、お手伝いしてもらったら出来る可能性は高くなる!^^


このブログを読んで下さった皆様の心が、愛と幸せで溢れて自由に人生を楽しめますように、

心から祈願しています。

世界中の一人一人の心の中が、愛と幸せで溢れていたら、

大きな争いも、小さな争いも起こらない、

美しき緑の星のように、愛と幸せで溢れる平和な世界になるよね。^^

他者の心は変えられないけど、自分の心は変えられる。

変えるのは、自分の心!

あなたの心の中は、愛と幸せで溢れていますか???


感謝と愛を込めて♪


あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、
あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにして、あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶからこそ、
あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。