心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

今のあなたの魂へのメッセージ15


DSC_1710

このブログを読んで下さっている皆様の魂へ、

今日のワイス博士の智恵の言葉のカードのメッセージをシェアさせて頂きます。^^


ワイス博士のメッセージカードが2種類(英語のみ・英語&日本語)あります。

集合無意識で必要な方と繋がるので、

このブログを読んで下さった方に、今、必要なメッセージとしてガード(英語・日本語)を

直感で選び、シャッフルして1枚のカード引きました。^^

あなたが読んだのが、このブログをアップした日でなかったとしても、

あなたが読んだ時が、あなたのタイミングで必要なメッセージだから。


必然な方が、必要なタイミングで、このブログを読んで、

読んだ時の今必要なメッセージを魂が受け取るでしょう。^^

DSC_1740
DSC_1741

I know that karma does not mean suffering or punishment.

You are here to learn, not to suffer.

Karma is the ersult of your past actions, allowing you to learn and grow.

*今日は、英語のみのカードです。
 英語では分からない方で、メッセージを理解したい方は、
 辞書で調べてみたり、翻訳サイトなどを使って訳してみてね。
 例え正しい翻訳ができなかったとしても出来なくても、
 それも必然で、あなたの感じたことがあなたに必要なメッセージだから。
 何でもやってもらうことを望む依存から卒業して、
 自分で出来ることを探して自分でやってみる自立。^^
 知らなかった英単語を一つ覚えた=あなたは成長したってことだから。^^

 そして、あなたが、文章は分からなくてもいい、絵を見て感じるだけでOKなら、
 それも、それでいい。^^

絵を見ただけで、何を伝えているかは分かりますよね。^^

全ては必然だから、あなたの好きなように感じて下さいませ。^^

あなたが、このカードの絵を見て今何を感じるか?


あなたが、メッセージを読んで今何を感じるか?

あなたの感じることが、あなたの全ての答えで正しいも間違いもありません。

そして、あなたが、どうゆう意味?どうゆうこと?と考えることは、

顕在意識の答えであって、潜在意識の答えではないので必要ありません。


あなたの顕在意識は理解していなかったとしても、あなたの潜在意識は理解しているから、

あなたの魂は理解しているから、考えなくても大丈夫です。^^

あなたは、この絵を見て、メッセージを読んで感じればいいだけです。

とっても簡単でしょう!^^


そして、ワイス博士の智恵の言葉と愛があなたの潜在意識、あなたの魂に繋がり、

あなたの潜在意識・魂が、あなたの魂をより成長させる道へと導いてくれることでしょう。^^

過去も、現在も、未来も、あなたの魂がより成長して、より幸せを感じられるようになる為に、

必要なことしか起こってないし起こらないの。

色々な経験をすればするほど、あなたの魂はより成長して更に輝くから。
↑クリック


全ては必然!

ベストなタイミングで、ベストなことが起こっている!

このブログを読んで下さっている皆様が、本来の自分に戻り、

内なる愛に目覚めて、潜在意識に内なる愛に従って

自由に人生を謳歌できますように、感謝と愛を込めて



あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、
あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにして、あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶからこそ、

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。
ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。