心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

4月5日新あなたは何を始めますか?

nature-3054799_640

今日は、4月5日の新月です。

今日入学式だった学校も多かったようですね。

新月には、願いを叶えるパワーがあると言われていたり、

新月は、新しい事を始めるのに最適な日と言われていたりするそうなの。

あなたの願いは???

あなたが、新たに始めたことは???

あなたが、新たに始めたいと思っていることは???

あなたが、習慣を変えたいと思っていることは???

新月のパワーにお手伝いしてもらって、

↑あなたの願い、思いを紙に書き出してみては如何でしょうか???

なりたい自分になった自分を思い描いてみるの。^^

出来るか?出来ないか?は、どうでもいいの!

なりたい自分になった自分を、自分の好きなように思い描くの。

どんなことを思い描いても、あなたの自由!

あなたが、何を思い描いたとしても、誰かに知られることはないから大丈夫!^^

誰かに何か言われることもないから大丈夫!^^

↑他者に、どう思われるか? どう見られるか?を気にしている方が多いからね!^^

どんなことを思い描いても、自分でそれをバカだな!とか、

こんなこと出来るわけないじゃん!と否定する気持ちが溢れてきたら・・・

自分の気が済むまで否定してOK!^^

何でも、あなたの好きなように、あなたがしたいように思い描いて、

あなたの中から溢れるままでに感じてみては如何でしょうか???

そして、あなたが、何か変えたいこと、始めたいことがあったら

始めてみては如何でしょうか?



私が、春分の日から始めたこと(変えたこと)をシェアさせて頂きます。^^

私は、春分の日から、FacebookInstagram、LINEのSNSの通知をoffにしました。

海外のお友達とのやりとりやセラピスト仲間と連絡手段に便利だったのと、

日記ブログ感覚で記録の為ですが、

何かをやっている時に、何度も、何度も・・・通知がなり・・・・

たくさん溜まってしまったLINEの返信をする・・・

返信遅くなってごめんなさい・・・

あっ!私のペースではなく、通知のペースになっている!と気づいたの。(笑)

簡単に連絡が取り合えるからこそ、本当に、必要な連絡だけではなくなり、

必要以上になっていると気づいたので!

本来の自分の戻る、自分のペースで快適に生活する為に、SNSの通知をoffししました。^^

携帯電話に執着がなく、忘れたり、放置していた私だったので!(笑)

今の自分がしていることに集中していると、携帯電話を気にしていられないし、

あれば便利だけど、忘れたら忘れたでどうにかなるし、どうにかするの。

必要な時だけ、たまぁ~に連絡を取るからこそいいのよねぇ~♪

通知offにしたら、本来の自分に戻った感覚!いい感じ~♪と思っていたら、


昨日、セラピスト仲間が↓を教えてくれたの! 
シンクロ!ベストなタイミングで、ベストな事が起こっている!

全ては必然なので、^^
ここでシェアさせて頂きますね。

スマホ依存の真実ードーパミンの恐怖


あなたは、これを見て何を感じますか???

スマホがなければ不安になる・スマホばかり見ている・・・

スマホ依存・SNS依存を感じた方は、捨てなくてもいいけど!(笑)

 

(私は捨てないけど!(笑) 必要な時だけ使うけど!(笑))

 

スマホを持ってなかった時の自分は?

 

持ってなくても生活できていた自分は?

 

思い出してみる&戻ってみる体験をしてみるのも、新たな気づきの体験になるかも?

 

必要な時だけ、便利なツールとして適度に使うに戻るかも?


何を感じる、何を思う、何をするか?は、それぞれの自由だけどね。^^

このブログを読んで下さった皆さんの毎日が、

より快適に、自分のペースで過ごせますように祈願しています。


感謝と愛を込めて


 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、
あなたの成長するベストなタイミング!
あなたの心をオープンにして、あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶからこそ、

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。
ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。