心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

平成もあと1か月・新たな時代のスタート

light-2068404_640

平成も残すはあと一か月!

そして、新たな元号の時代がスタートしますね。


31歳以下の方は、初めての年号が変わる体験ですね。

昭和42年生まれの私は、21歳の時だったので、

昭和から平成に変わった時をはっきりと覚えています。


昭和の始まりから私の生まれた昭和42年

そして、私が生れた昭和42年から昭和の終わる64年

平成の始まりから平成の終わる今では、

終わり→スタート 崩壊→再生 消滅→誕生の変化がたくさんありましたよね。
↑クリック

昭和初期には当たり前だったこと、常識だったことが、

今の当たり前ではなくなり、常識でもなくなっていたりしますよね。

思考を柔軟さが大切!
↑クリック


新しい元号で、新しい時代がスタートしようとしている今!

あなたにとっての平成を見つめ直して、

あなたの心の傷を癒し、あなたの心の汚れを掃除して、

古い固定概念、執着、不必要な思い込み、

過去の心の傷からの恐怖、不安、心配を手放し解放されて、

思考・心をクリアに柔軟して、本来のあなたに戻り、

過去からの学び・知識を持ったまま新たに生まれ変わって、

あなたらしく新たな時代をスタートしてみては如何でしょうか???


↑上の写真のように、真っ新な赤ちゃんのあなたに戻ったつもりで、

新たな時代の扉を開いてみては如何でしょうか???

思考が現実化する!
↑クリック

あなたの思考したことが、言動に反映され現実となる。

全ては、あなたの思考の現実化の必然!

あなたの思考が言動になり、あなたの人生を創り出す。

あなたの人生を創り出せるのは、あなただけ。

あなたの人生は、あなたの思考・望むようにしか、決めたようにしか生きられない。

あなたは、あなたの望むように好きなように決められる。

誰もが、自分の人生を、それぞれが、それぞれの人生を歩んでいる。

それぞれが、自分の人生の目的地へ向かう事に集中していたら、

スクランブル交差点のように、きれいにスムーズに流れて・・・

競い合い、争い合い、奪い合い、邪魔し合うことはないですよね。^^

↑クリック

あなたが思考することが現実化する。

あなたの望まないことを思考して、不安になって、心配して・・・現実化するを選ぶ?

あなたの望むことを思考して、わくわくして・・・現実化するを選ぶ?

望むことを思考して、わくわくして現実化してきた方は、

更に、わくわくを倍増してステップアップ進学した自分になって、

新たな時代をスタートしては如何でしょか?^^

望まないことを思考して、不安、心配して現実化していた方は、

心をクリアに柔軟に生まれ変わって、新たな時代をスタートしてみては如何でしょうか?^^

今年は、天皇の即位・新元号への変化、消費税の変化、

来年は、東京オリンピック

お互いに、思考をクリアに柔軟にして、わくわくを楽しみましょう。^^

このブログを読んで下さっている皆さんが、

新しい時代を、生まれ変わって自分に正直な本来のあなたに戻って、

楽しめますように祈願しています。^^

感謝と愛を込めて

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、
あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにして、あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶからこそ、

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。
ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。