心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

視点を変える!自分視点・世界視点・宇宙視点

veil-nebula-1065116_1280

あなたは、何を視点にして考えていますか?

イメージしていますか?

きっと、あの人は、こう思っているばす!

これは、こうするべき!

常識的には!

あんなことするなんて非常識!

これが正しい!悪い!

こうした方がいいに決まっている!

あの人のせいで・・・

あの人さえいなければ・・・

あの人さえいてくれれば・・・

これさえあれば・・・

あんなことさえなかったら・・・

お金があれば・・・

時間があれば・・・

容姿がもっと良かったら・・・

認められたい・・・

などなど・・・

全て自分視点・基準ですよね。^^

自分を視点・基準にして、考えて、評価・判断していたりすること。

自分を視点にしてみる世界って、とってもとっても狭いですよね。

自分にとっての常識でも、他者にしてみら、世界的にみたら常識ではないことも、

非常識にさえもなることもある。

思考を柔軟にしたら、視点を変えたら・・・
↑クリック

見え方も、感じ方も変わるかも?

あなたが、傷ついたと思うことも、許せないと思うことも、

傷つく必要なんてなかった!怒ることでも許せないことでもなかった!と、

あなたの過去の出来事に対する認識が変わるかも?


ヒプノセラピーでは、視点を変えるお手伝いをするツールでね。^^

雲の上から見下ろしたり、

宇宙から地球を見たりするイメージが浮かんで来る方もいるのですよ。^^

お受けになった自分の中から、自分にとってその時に必要なイメージが溢れるの。

自分の中から溢れるものだからこそ、自分に必要のないことは溢れることはないの。

勿論!たくさんヒプノセラピーを受けている私も、宇宙へ上がって行った経験があります。

もぉ~気持ちが良いなんてものではなく、言葉では言い表せない感覚!

これは、体験した方にしか分からない感覚なの。

文章を読んでも、体験したことのない感覚はイメージも出来ない未知のものだかね。



自分視点から離れて、世界視点・宇宙視点で見ると、全く見え方、感じ方が変わるの。

理屈では説明できないこと。

海外旅行に行ったら、自分基準から離れて・・・

理屈では説明できない感覚があるでしょ?

雲上、宇宙のイメージを体験したら…

体験した方にしか分からない感覚があるの。^^

言葉では伝えられないし、言葉で聞いてもそれを体験してない方に理解することは出来ない感覚!


ヒプノセラピストの私的には、宇宙旅行に何千万円使わなくても、

誰でも好きな時に、宇宙に行きたいと思えば行けるのに!

誰の中にも無限の宇宙があるのに!

誰でも宇宙からのメッセージを受け取れるのに!って感じです。(笑)


自分視点で考えてることが、本当に大切なことなのか?

自分視点で考えていることが、全てなのか?

自分視点で考えてることが、自分の幸せに繋がるのか?

自分視点から離れて、世界視点・宇宙視点で感じてみては如何でしょうか?



これを見ながら・・・宇宙旅行をしてみては如何でしょうか???

あなたの中にも宇宙がある。^^

宇宙は、どこまで続いているのでしょうね?^^


自分だけではどうしても出来ない、狭い考えしか出来ない・・・

自分だけでは、ネガティブな感情ばかりしか溢れて来ない!

もうそんなネガティブな感情ばかりから卒業して、本来の自分に戻りたい!

自分視点から世界視点・宇宙視点へ視点を変えて認識を変えて、

思考・心を柔軟に、心を広く、心を豊かな自分になりたい方は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

あなたが、行きたい!自分にもできるはず!と思うならば、誰でも体験できます。^^

あなたが、行きたくない!自分が体験するのは無理だろうな!と思えば体験できませんので、

ヒプノセラピーをお受けになられないことをお勧めします。^^

自分の言葉は、自分の未来で、自分で出来ないと思っていることは出来ないので!^^
↑クリック

反対に、自分も出来るはずと思うことは、出来るまで続ければ出来ます。^^

世界視点で、宇宙視点で、あなた決めていた自分視点の枠から飛び出してみては如何でしょうか?



全ては必然!全ては最善!

私も、あなたも、誰もが、ベストなタイミングでベストな事が起こっているの。

全ては、宇宙と繋がっている自分の中の宇宙の潜在意識の望みを叶えている。

望みが叶わない!と思っている方は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって、

あなたが、あなた自身で、あなたの潜在意識の思考を変えてみては如何でしょうか???


感謝と愛を込めて♪


あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、
あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにして、あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶからこそ、

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。
ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。