心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

因果応報・自業自得・自己責任原則・始めることに遅い事はない!

literature-3060241_640

あなたは、前世・輪廻転生を信じますか???

始めるのに遅い事はない!の話しは、輪廻転生に繋がるので、

輪廻転生を信じない、興味のない方は、スルーして下さい。

興味のある方は、良かったら読んでみて下さい。

輪廻転生があると信じるか?信じないか?は、それぞれの自由。

あると証明できる人も、ないと証明できる人もいないので!

【前世療法】のアメリカの精神科医のワイス博士、現役東大医学部教授矢作直樹著書「人は死なない」など・・・
輪廻転生に関する著書がたくさん出版されていますので、興味がある方は、お読みなってみては如何でしょうか?

私が、ヒプノセラピーを受けて行く中で、気づき学んだ事をシェアさせて頂きます。

これも、
あくまでも私の気づき学び答えです。

これが正しいと言ってるのではありません。

何を信じてどんな答えを出すかは、それぞれの自由で、正しい・間違いはない、

賛否両論、その時その時で、それぞれの様々な考え、思いが溢れるのが自然ですよね?

正しい答えを見つけるのではなく、間違えないようにするのではなく、

あなたの心の中から溢れるままを感じて、
皆さんだけの答えを見つける参考にして頂けたら幸いです♪


私達は、何度も生まれ変わり輪廻転生を続けながら、

魂が愛を学び成長する為に、様々な経験をする。

全ては必然で、魂が成長するまで、気づき学ぶまで、同じ事を繰り返す。

今世で、気づき学べず魂が成長できなければ、

来世で、来来世で・・・・・気づき学び魂が成長するまで、同じ事が繰り返され、

成長するチャンスを与えられる。

今世の気づきと学び魂が成長した事は、全て来世に繋がって行く。

例え、今世に成し遂げられなくても、その続きが来世で待っている!


魂は、永遠♪

だから、始めるのに遅い事はない!

↑これを受け入れたら・・・

私の好きな錦織圭選手、浅田真央さん、辻井伸行さんなど、世界のトップで活躍されている方々は、

前世で、努力を積み重ねて気づき学び訓練して成長をしてきたからこその必然で、続きで、

今世は、子供の頃から積み重ね成長する努力を惜しまなかった方々。

出来なかったら、成れなかったらなどではなく、なると決めて積み重ねの学び訓練を続けた方々。


前世で、努力の積み重ねをして磨き続けて成長し続けて、気づき学びがあったからこそ、

今世は、更なる磨き極められる環境の両親を選んだ、磨き極められるために必要な才能を授かった。

子どもの頃から、出来るか?出来ないか?ではなく、やりたいか?なりたいか?

やる為、なる為には、努力を惜しまず磨き続ける方々ばかりですよね。

前世でも、今世でも自己を磨き続ける努力をして、一歩一歩進んでいる結果!

因果応報! 自業自得!ですよね!

スポーツ、歌、ダンスなど・・・様々な分野で、天才少年少女と言われる子供たちを知った時に、

あなたは、どう感じますか?

世界のトップで活躍し続けている人は、特別な人間なのではなく、大きな夢を持ち、

一歩づつそれに向かって邁進して自己を磨き続ける決断と行動をし続けている人達なだけ。


私は、32歳から心と向き合う事の大切さを知り、

自己啓発!自己磨きをスタートしました。

私は、自己啓発として、メンタルケアをして、私のたくさん持っていたトラウマを癒やし、

望む未来に進む邪魔をしている不必要な思い込みを手放し、

40歳を過ぎて自分の未来の可能性を信じられるようになり、大きな夢を持てるようになりました。

私は、スポーツの世界ではないけど、私なりの世界一を目指いして、大きい夢を持っています。

私は、死ぬまでその夢に向かって、自己を磨き続け一歩づつ進み続けます。

今世叶えられるか?叶えられか?は、どうでもいいのです。(笑)

大きな夢に向かって、一歩づつ進み続ければ、いつか必ず辿り着けるから♪

例え来世になっても!(笑)

来世で、子供の頃から大きな夢に向かって進んで、自己を磨き続けて、

自分なりの世界一を為を目指す為には、今世から、それに向かって進み続ける♪

でもね!来世になるとは限らないでしょう?

今世叶うかもしれないでしょう?

何度失敗しても、何度間違えても、自分の未来の可能性を信じて自己を磨き続けて、

休養して を繰り返して進み続ければ、必ず叶う♪

叶う時がくるのを想像して、わくわくしながら楽しく学び磨き進んで行く♪


今世は、もうこんな年だし、もう遅いから諦める!

大きな夢を持ってそれに向かって邁進し学び磨き続ける事だと学んだから、

来世は、子供の頃からやる!

だから、早く今世を終わりにして、来世に行きたい!


なぁ~んて思っても!


そうは問屋が卸さない♪(笑)


学びは、頭で理解しただけではダメ!

経験として、実践として、決断と行動をして身体で覚えて、

潜在意識に刻み込まれてこその学び!

学び身に付けるまで何度もチャンスが頂ける!


今世、諦めたら・・・

諦めたところからスタートできるか???

助走をつけないといけなくて、

来世は、また今世の振りだしからの再スタートか???

魂が学び成長するまでは、同じ事を繰り返すチャンスが与えられる!

来世も、今と同じ年齢で諦めるか?諦めないで学び磨き一歩づつ進んで行くか???

の決断が待っている!


来世は、子供の頃から大きな夢に向かって、自分なりの世界一を目指して、

学び磨き続けて、一歩つづ進んで行って大きな夢を叶える!!!

と思うならば、今世から!今から!大きな夢を持って、学び磨き続け

一歩づつ進んで行くしかない!

私は、ヒプノセラピーを受けて、前世の記憶をリアルに体感として思い出す経験をして、

輪廻転生を信じています。

でも、私には、輪廻転生が本当にあると証明する事は出来ません。

でも、輪廻転生はないと証明できる人はいません。

輪廻転生が本当にあるか?ないか?を証明する事ができないとしても、

輪廻転生を信じた方が、学び磨き向上しながら人生を楽しく生きられると思いませんか?

輪廻転生を信じる、信じないは自由♪

どんな人生を生きるかも自由♪

どんな決断と行動をするのかも自由♪

私達は、誰もが、全てを自由に選択して行動できる♪


過去の決断と行動の結果が現在!

現在の決断と行動の結果が未来!


皆さんは、どんな決断と行動をして、どんな未来を創って行きたいですか???

皆さんも、来世、子供の頃から大きな夢に向かって自己を磨き一歩づつ進んで、

必然として、自分なりの世界一を手に入れたいと思いませんか???

今から、自分なりの世界一 を目指してスタートしてみては如何でしょうか???



学び磨いて進みたいけど・・・どう磨けばいいか分からないよ!

進みたいけど・・・どこに進んで行けばいいか分からないよ!



どんな決断と行動をすればいいか分からないよぉ~!

決断したけど・・・怖くて行動できないよぉ~!

一歩づつ進みたいけど・・・進むのが怖いよ!

一歩づつ進みたいけど・・・壁しか感じないよ!

一歩進んでみたけど・・・失敗しちゃって動けなくなっちゃった!
 
などなど・・・の方は、

大きな潜在意識に7アクセスできる、潜在意識からの気づき学びを身体で感じで、

身体で覚えるお手伝いのできるヒプノセラピーを体験してみては如何でしょうか???