心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたはネガティブな感情を否定していませんか?

line-graph-3153441_640

ネガティブな感情を否定していませんか???

 

あなたが、ネガティブになるのは、今に満足していないからで、

あなたが、今よりもより良くなりたいと望んでいるから、

 

あなたが、成長を望んでいるからではありませんか?

ネガティブになるのは、悪い事とネガティブな感情を否定して、

ネガティブな感情を消せなくて、そんな自分を否定して、

自分で自分を責めて苦しめていませんか?

無理矢理にポジティブにならなくてはいけないと感情をコントロールしようとしても、

感情は、自然に溢れるものでコントロールしようとしても出来ないの。

↑クリック

溢れるままに自分の中から出して・・・

ネガティブな感情を、全て正直に紙に書き出して、

ビリビリに破いて捨てて見ては如何でしょうか?

そして、自分は、どうなりたいのか?

出来る出来ないではないで、出来ると思うことを考えるのではなく、

溢れるままに、あなたがどうなりたいのか?を書き出してみて・・・

あなたが、こうなってやる!!!と、

あなたの中から溢れることを見つけては如何でしょうか?

時は金なりというけど、

時間は命だから、時間は、お金よりも大切!

ネガティブな感情が溢れることも自然なことだけど、

ずっとネガティブな感情のままでいたら自分が辛いし、

時間を命をすり減らすことになる。


誰もが、赤ちゃんからどんどん出来る事が増えて成長し続けている。

 

誰もが、出来ない事を出来るようになる喜び・成長する喜びを知っているから。

 

あなたも、出来ないことが出来るようになる喜び・成長する喜びを知っている。

 

美味しいを食べたら、美味しいと感じる!

 

美味しかった物をまた食べたいと望むのが自然!

 

成長する喜びを知っているからこそ、その喜びをまた味わいたいと望むのが自然!

 

ネガティブになるのは、あなたの潜在意識が成長を望んでいるから、

 

あなたの潜在意識が変化を望んでいるから、

 

ネガティブになるのは成長する変化の時が来たという潜在意識からのサインかも?

 

ポジティブな時は、成長する喜びを感じて今に満足している時。

 

喜びを十分に感じて満足したて・・・それに慣れたら・・・

 

それが当たり前になり・・・更に成長したいと望む!

 

老化ではなく成長。

 

肉体的にも、魂的にも、全ての点で成長し続けるのが人間。

 

誰もが、平等にいつか必ず死を迎える。

 

愛・幸せ・感謝・喜び・怒り・悲しみ・苦しみ・寂しさ・虚しさ・憎しみ・不安・安心・・・・

 

全ての感情は自然に感じるもの。

 

pulse-trace-163708_640

心電図は、上がったり下がったり・・・ネガティブ、ポジティブの繰り返し・・・

生きているって事!

 

ーーーーーーーーーーーーーになったら死を迎えたってことでしょう!

 

生きているから、ネガティブになることもポジティブになることも様々な感情が自然に溢れる。

 

大切なのは、ネガティブな状態になったら、成長したいと望んでいる時だから、

ネガティブな感情が溢れても否定せずに、自分の感情を認めませんか?

吐き出して、望む自分になる!と決めませんか?

やってみようと思った方は、やってみては如何でしょうか?

でも、↑やらなければいけないではないですよ。^^

何もやる気が起きない時は、どれでもよし!^^
↑クリック

やる気が起きるまで、ゆっくり休みましょう。

全て、どんなことでもやるやらないは、あなたの自由!

あなたの言動を決められるのはあなただけだから。

あなたは、あなたの自由に、あなたのやることを決められるの。

あなたのやりたいことをやる、やりたくないことはやらない、それが自然だから。^^
                            ↑クリック





このブログを読んだのも必然!

やってみよう!と思った方は、お互いに、成長する変化のサインに気づいて、

どんどん成長する喜びを感じながら死ぬその時まで成長を続けましょうね。^^

 


自分だけではどうにもできないお手伝いが必要だと思う時、

誰かに話してネガティブを吐き出したい時は、

友達などに吐き出してネガティブを倍増させずに、専門家にしては如何でしょうか?

↑クリック

 

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって、潜在意識にアクセスして、

 

あなたの潜在能力を活用してもらってみては如何でしょうか???

 

誰もが、素晴らしい潜在能力をもっているのです。

 

あなたの持つ潜在能力を活用しましょう。

 

持っている物を使わなかったら宝の持ち腐れよ!^^

 

愛の奇跡で生まれたそれぞれに素晴らしい愛の結晶は輝くのが自然よね!^^

 

感謝と愛を込めて♪

 

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにして、あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶからこそ、

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。