心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

波長が合うを科学的に

 veil-nebula-1065116_1280


あなたは、【波長が合う】【息がぴったり合う】【心が通じ合う】など・・・

表現を使ったり、聞いたり、経験したことがありませんか?

 

神経科学では、↑これを「脳のカップリング」と呼び。

しかもこれはどうやら実際に起きていて、測定可能で、

研究によってその存在が確認されている現象のようです。』と、

科学的な研究結果の記事を見つけたのでシェアさせて頂きます。

興味がある方は、↓をクリックして読んでみては如何でしょうか?^^

共感している人の脳は相手の脳と「シンクロ」する

FBI捜査に協力している夢で遠隔透視をするジョー・マクモニーグルの著書を読んで共感!

TVの電波は、目では見えないけど、電波の波長を合わせると映像が映る。

電波の波長がちょっとでも違うと、映像は映ってもノイズが入る。

電波の波長がかなり違うと、全く映像は映らずノイズだけですよね?

ノイズが入ったらハッキり映らないし、違和感!不快!

波長を合わせて映像を見るのは、かなりの訓練が必要だったとしても、


人間は、エネルギーを作り出しているエネルギー体だから、

エネルギーの波長が合う人、合わない人がいるし、自然にそれを感じる!

エネルギーの波長が合うと、息が合う、心が通じ合う、共鳴する。

 

エネルギーの波長が違うと、違和感!合わない!通じ合えない!不快!と感じる。(お互いに)

エネルギーの波長が合う人は、自然に伝わり繋がり、自然に集まる。

エネルギーの波長が少し違う人とは違和感、不快、苦痛、自然に離れるか?

潜在能力のミラーリングで、お互いに、波長を合わせあって行くか?
↑クリック

素敵だなと感じる人と一緒にいて、自分の未熟さを感じて不快を感じるならば、

ミラーリングで波長を合わせて行ける。

素敵だと思わない人と、一緒にいて不快、苦痛なのに無理して我慢して合わせて一緒にいると、

ミラーリングで波長を合わせてしまうってことになる。

波長が全く違う人とは合わない、伝わらない、繋がらないからすれ違うことはあったとしても、

深く関わり合うことはないのかも?

日本の人口 約1億2673万人

世界の人口 約73億400万人

こんなにたくさんの人の中で、必然で出逢う相手は、自分を映す鏡。

類は、友を呼ぶ!

気の合う仲間!

自分と波長の合う人が、自然に集まる。

自分の波長と違う人は、違和感、不快と感じる。

波長が合わなくなると、学びを卒業した相手は、自然に離れて行く。

自分自身のエネルギーが変わったら、周りの方々も自然に変わって行く。

卒業 → 進学・成長

全ては、自然なこと必要なことの必然。

あなたが、素敵だなと思う方と会って過ごす時間を作って、

素敵なエネルギーを頂いてみて、素敵なエネルギーに波長を合わせては如何でしょうか???

↑私は、その逆をしていたかも?と思う方は、一緒にいて楽しくない、気分が落ち込む、

違和感・不快感を感じる時は、勇気を出して誘いを断るなど・・・卒業して、

進学してみては如何でしょうか???

日本には、世界には、たくさんの素敵な人がいるから♪^^大丈夫♪大丈夫♪大丈夫♪

誰もが持つ脳内物質のミラーニューロンを利用して、素敵な人をミラーリングして、

素敵なエネルギーを頂いて、あなたも素敵なエネルギーで溢れさせて、

あなたの愛する方々へ、あなたからの素敵なエネルギーをお裾分けしては如何でしょうか??? 

あなたの周りにいる方は、あなたを映し出してくれている鏡です。

今のあなた、過去のあなた、未来のあなたの映し鏡。

当サロンを選びお越し下さる皆様は素敵な方ばかり、

私の愛が伝わり繋がった私の映し鏡の方なんです。^^

愛の奇跡で生まれた愛の結晶で、素敵じゃない人なんていなからね。^^

あなたの周りには、素敵な方がいっぱいいますか???

あなたの出逢う素敵な人は、あなたの未来を映し出しているってことかも???

あなたが出逢う方は、過去のあなたを映し出しているってことかも???

あなたの目に映る世界は、美しいですか?
愛が溢れる世界ですか???

あなたの心の中を掃除してキレイにすればするほど、

あなたの周りに素敵な人が増えて行く、

あなたの住んでいる世界が美しく、愛に溢れていると気づくことになるはず。^^

自分でチャレンジしたけど、自分だけでは心の掃除が出来ない時は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

まずは、自分で心の掃除にチャレンジしてみてね!^^

感謝と愛を込めて♪

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、あなたの成長するベストなタイミング!

 

あなたの心をオープンにして、あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶからこそ、

 

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

 

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

 

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。