心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

直感・潜在意識の内なる愛・神に従う練習をしてみませんか?

meditation-1384758_640

直感・潜在意識の内なる愛・神に従う練習をしてみませんか?

私は、今プロのヒプノセラピストとして活動していますが、

過去の私は、顕在意識バリバリの左脳派で、理数系が好きで、

料理も科学だと思ってて、スピリチュアルに懐疑的だったのです。(笑)

だからスピリチュアルに懐疑的なのも分かる!(笑)

でも、体感、実感したら認めるしかない、受け入れるしかないし、

この世の中、自然、宇宙には、科学・医学で証明されていることよりも、

証明されていないことの方が圧倒的に多いし、愛もスピリチュアルだし、

人間自体もスピリチュアルだし、自然も、宇宙もスピリチュアルじゃないになったの。^^

因みに、世界的ベストセラー【前世療法】の著者の精神科医ブライアン・L・ワイス博士も、

スピリチュアルに懐疑的だったんですよ。^^

これを読んだのも必然!^^

スピリチュアルに興味がある方も、スピリチュアルが好きな方も、

スピリチュアルに懐疑的な方も、直感・潜在意識の内なる愛・神に従う練習をしてみませんか?

私が、潜在意識について学び始めた時に、やり始めたことをいくつかシェアさせて頂きますね。


1、レストラン、カフェのメニューから選ぶ時に、メニューを見て瞬時に決めて注文する。

  どれにしようかな?とか、これ美味しそう!とか、色々と考えないで瞬時に決める!

  考える時間を与えず瞬時に決めて注文する。

2、食料品を買う時に、これ!これ!と瞬時に決めて買う。

  いつも買っている物とか、値段を見てとか、色々と考えないで瞬時に決めて買う!

  食料品なら値段を見ないで買ったとしても、経済的困難に陥るほどの値段の差はないでしょ?


4、日常生活の中で、誰かを思い出したら・・・その人に連絡する!

  なんて連絡しようかな? なんで思い出したのかな?など、考えないで連絡する!

  無理矢理に誰かを思い出すのではなくね。

  思い出しても、連絡したくないと思ったらする必要はないけどね。

5、〇〇しようかな?でもな・・・・・になったら、〇〇しようかな?を優先する!

  一番最初に浮かんだことを最優先!

  浮かんだことは、とりあえず何も考えずにやってみる!

6、迷ったら止める!やらない!

  迷うということは、考えているということだから、

  決めようとすればするほど考えて考えて迷う・迷路に迷い込むので、

  今は、決めるタイミングではないので決めるのを止める!

  今、本当に必要なものなら迷わないからね!^^

  例えば、真夏に冷蔵庫が壊れたら、冷蔵庫が必要な人は迷わずに買うでしょ?

  でも、一人暮らしで外食ばかりで冷蔵庫には飲み物くらいしか入ってない人なら、

  どうしようかな?と迷うかもしれないでしょ?

これは、あくまでも顕在意識ばりばりで何でも考える癖があった私が、

直感に従う練習で始めた事であって、これをやらなければいけないことではありません。

やるやらないは、それぞれの自由だし、違う方法で自分はやってみようでもOK!

全てすっと前からやってる!って方もいるかもしれないよね。^^

私は、考えて考えて行動したい、直感に従いたくなんてないと思う人は、それでOK!

あくまでも直感・潜在意識の内なる愛・神に従う練習がしたい方はね!^^

何でも考える癖、顕在意識に従って潜在意識を無視していた私は、

これをやり始めたら時間が増えた感覚だったの。

考える時間に使わなくなったら時間が増えたの!同じ24時間なのに!(笑)

そして、シンクロニシティが増えたの。^^

違和感を感じる時は、考えて顕在意識に従ったと分かるようになったの。^^

考えて考えて・・・考えるから行動できないになっていた自分にも気づいたの。^^

考えれば答えが見つかると不必要な思い込みを持っていた事にも気づいたの。^^

潜在意識のサインにも気づけるようになったの。^^

あなたは、やってみて、どんなことを感じて気づくのでしょうね?^^

大いなる潜在意識を活用したい方は、

これやってみようと思うことがあったらやってみては如何でしょうか?

それも、潜在意識の内なる愛・神のお導きだから!^^


このブログを読んで下さったみなさんが、持っている素晴らしい潜在能力を活用して、

どんどん全ての点で良くなって行かれますように祈っています。


感謝と愛を込めて

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにして、あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶからこそ、

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。