心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

必要ないものは頂かないのも愛

white-roses-1082126_640

先日、謙遜して否定・拒否していませんか?出すのも頂くのも愛 ←クリック

の続きです。^^

出すのも頂くのも愛だけど、必要のない物は頂かないも愛で、

出して必要ない人に押し付けるのは愛ではなくエゴですよね。

あなたにとって必要なものは頂く。

あなたにとって必要のない物は頂かない。

あなたが必要ないものでも、それを必要としている人がいるかもしれない。

あなたが必要ないものまで頂いたら、必要としている人の中で頂けない人がいるってことでしょ?

あなたが必要のないものを頂かなければ、必要としている人が頂ける。

必要ない人に、あなたが出したものを受け取ってと押し付けるのは愛ではなくエゴで、

あなたが出したいものを必要な人が頂く、必要のない人は頂かない。

これも出すのも頂くのも愛、必要のないもを頂かない、押し付けないのも愛で、

この循環が大切ですよね。^^

あなたは、無料だから・・・と、必要ないものを頂いていませんか?

あなたは、特売だから・・・と、今、近々必要な量よりも遥かに多い量を買い溜めしていませんか?

あなたは、頂き物をして、こんな物いらないのに・・・文句を言ったことがありませんか?

↑過去の私は、↑こんな時期がありました!^^;
↑クリック
その時の私は↑クリックの記事に書いてあります。

↑クリックの記事のような悪循環な状況を作り出していたの!

↑これは、出すのも頂くのも愛と同じように、目に見える物質だけではないの。

誘われて行きたくなければ、お断りするとか、


断るのは悪い事という不必要な思い込みを持っていると、断れないと無理して付き合う、

自分が無理して付き合うと、他者も無理して付き合ってくれているのも?と

不安、心配になるし、断られるのも怖い、誘うのも怖い、断るのも怖い。。。

悪循環になったりするかも?

不安、心配、悲しい、怒り、悩み、妬み、恨み・・・など必要のないものは頂かない!^^

他者の話をして・・・褒められたら謙遜して拒否して頂かないのに、

不安、心配、悲しい、怒り、悩み、妬み、恨み・・・などは頂いていませんか???



全ては必然で、全てはエネルギーで循環しているのが自然・宇宙だから。

必要のないものをいっぱい頂いてしまったら、

あなたの必要なものが入ってこれなくなっちゃうの。

あなたが必要のないものを持っていたら邪魔でしょう?^^

あなたが必要ないものを持ち歩いていたら重いし自由に動けなくなるでしょう?

あなたの必要なものが入って来なかったら困るでしょう?

そして、必要なものは欲しいと思ってもいいの。^^

欲張りは悪いこと!という不必要な思い込みを持っている方も多いの!

過去の私も、欲張りは悪い事だと思い込んでいました!(笑)

私は、自分の必要なものを欲しいと思うことさえも欲張りで悪い事だと思い込んでいたの!

↑必要なものを欲しいと思う欲張りは悪い事ではないよね。^^

必要ではないものまで欲しい・頂くのは、

強欲・エゴで争い奪い合いの悪循環を生み出す要因よね。

自分に正直になって、今、自分に必要でないものは頂かない&出しても押し付けない。

謙遜して否定・拒否せずに、嬉しいこを頂く、

あなたが他者の素敵だと思った事を正直に伝える。

このブログを読んで下さったのも必然!

あなたの必要なもの(愛・時間・喜び・恋人・友人・仕事・お金・・・全てのもの)を

ちゃんと頂いて、あなたの持つ必要のないものは出して、

必要のないものは頂かず、出したものを押し付けず、出したものを頂いてくれたら感謝して、

素敵な愛の循環を起こして下さいね。^^

必要なものを頂けない・・・と思い込んでいる方は、

なぜ?いつから?私の中の何が邪魔しているの?と、

自分自身の中と向き合ってみては如何でしょうか?

あなたの全てを知っているのは、あなただけだから。

あなたの答えは、あなたの中にしかないから。

自分でみつけて自分で変えるしかないの。

自分でやってみたけど、どうしても出来ない時は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?


感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにして、あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶからこそ、

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。