心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

生きているだけで役に立っている

heart-1213481_1280

仕事だけでなく、この世の中にあるのも全て !

 

必要なのものだから、存在するの。

 

 ↑クリック 


あなたが生まれたのも、あなたが生かされているのも、

 

あなたがこの地球・宇宙に必要な存在だから。

 

あなたを必要とする人がいるから、あなたは、生かされているの。

あなたが生きてるだけで、あなたを必要とする人の役に立っているの。

 

あなたが、気づいていようが、気づいていなかろうが、

 

あなたが生きてるだけで、あなたは、人の役に立っているの。

 

人は、赤ちゃんとして生まれて、誰かに育ててもらわなければ、

 

生きられない、成長できないの。

 

愛がなければ、育てられないの。

 

例え、両親でなかったとしても、誰かの愛で 育てられたからこそ、

あなたは、生かされ成長することが出来たの。

 

生かされ成長した人は、誰かに愛され育ててもらったから。

あなたが、愛する人が生きていてくれるだけで嬉しいように、

 

あなたを愛している人は、あなたが生きているだけで嬉しいの。

 

あなたが、生きているだけで、

 

あなたは、あなたを愛する人を喜ばせ役に立っているの。

 

あなたは、必要だから愛の奇跡で生まれ、愛され育てられ、

 

愛の奇跡の連続で生かされているの。

 

生まれて来てくれて、ありがとう。

 

生かされていくれて、ありがとう。

あなたが、生かされていることに感謝が溢れながら生きています???

無駄なことなど何もないの。

全ては必然、全ては、魂を成長させる為に必要な経験だったから。

全ての事に意味があり、全ては必要なこと。

無駄な事はしたくないと思う方は、過去の経験から学ばず無駄にしてることがありませんか?

 

愛するあなた自身の為に、愛する人の役に立つ為に、心の傷を癒して、心の掃除をして、

 

過去の経験から学び、消える事のない学びの経験という財産を増やして、

どんどん魂を磨き、魂を豊かに成長させて生きませんか???

あなたを愛している人は、あなたの幸せを願っているから。

あなたも、あなたの愛する人の幸せを願っているでしょ?

愛している人の心配をするのは、愛する人の幸せをイメージしていないってこと、

愛は、信頼!

あなた自身と愛する人の幸せを願って、あなた自身と愛する人の幸せなイメージしましょう。^^

そして、人間は、完璧ではないし、生きているだけで迷惑をかけてるの。

迷惑をかけないで生きていけないの。

二酸化炭素を吐き出し、命を食べて、排泄して、水・空気を汚して・・・

迷惑をかけてるのだから、お互い様に、周りの方々に、地球、宇宙に恩返しをしましょう。^^

あなたの心が感謝と愛と幸せで溢れることが、あなた自身、あなたの愛する方々、

地球・宇宙を幸せに出来るの。^^

素敵よね。^^

お互いに、心の掃除を続けて、より感謝と愛と幸せを感じられるようになりましょう。^^

このブログを読んで下さった皆さまが、心から感謝と愛が溢れる毎日を過ごせますように!


感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、
あなたの成長するベストなタイミング!
あなたの心をオープンにするの!
あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!
あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック
ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、
ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。