心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなた心の葛藤は、心の闇の浄化が必要!のお知らせよ。


ジュピター Jupiter 平原綾香 Hirahara Ayaka



【Jupiter】の歌詞の一節、 Evry day I listen to my heart

あなたは、毎日、あなたの心の声に耳を傾けていますか???

やりたいけど、出来ない!

やりたくないけど、やらなくてはいけない!

忘れたいけど、忘れられない!

思い出したくないのに、思い出してしまう!

思い出したいのに、思い出せない!

許したいけど、許せない!

怒りたくないのに、怒ってしまう!

止めたいけど、止めれない!

楽しみたいのに、楽しめない!

笑いたいのに、笑えない!

泣きたくないのに、泣いてしまう!

決断したいのに、決断できない!

頑張らなくちゃいけないのに、頑張れない!

などなど・・・

あなたの心の中で、葛藤、争い、戦い、戦争をしていませんか???

心の中で、争い、戦い、戦争=奪い合い、殺し合いをしていたら、辛いし、苦しくない???

どちらも自分の中の一部なのに、それを消そう・殺そうと戦争したら、

辛くて、苦しくなるのが必然じゃない???

葛藤は、顕在意識と潜在意識の戦いに気づいて癒してのサインなの。

葛藤は、自分と向き合って自分の闇(心の傷・心の汚れ・心の歪み)を

浄化する必要があるってことのお知らせなの。

あなたの中で、なぜその葛藤が起こっているのか?

あなたの中で、なぜ葛藤が起こるのか?

あなたが、やりたいことをやる!やりたいことはやらない!自然体に戻るには、

どうしたらいいのか?

あなたが、本当に望んでいることは何なのか?

あなたの全ての答えは、あなたの中にしかないの。

あなたが、あなたの心をオープンにしてあなたの心の中にあること全てを、

あなたが出してみるしかないの。

あなたを、あなたより知っている人はいないでしょう?

あなたの全てを知っている人は、あなただけでしょう?

あなたの答えを、教えてくれる人はいないの。
↑クリック

例えば、他者に何かを言われたとしても、どんなに著名な方でも、

地位が高いとされる方であっても、あなたが信じたくないことは信じないでしょ?

↑全てあなたの答えは、あなたの中にあってことでしょ!?

あなたの心の中で葛藤があるなら、その葛藤・あなたの心の中を全て正直に、

紙に書き出してみて、あなたの答えを見つけてみては如何でしょうか?


自分でやってみたけど、自分だけでは出来ない!

お手伝いが必要な時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

お手伝いが必要か?必要ではないか?も、あなたにしか分からない答えです。

ヒプノセラピーは、顕在意識と潜在意識が繋がった状態になるお手伝いをして、

あなた自身で、あなたの心の奥底の本心、素直な正直な気持ちを知るお手伝いなのです。

ヒプノセラピーで、あなた自身で、あなたの心に正直に、あるがままの本来の自分に戻して、

自然なあなたにしませんか???

時間は、お金よりも大切よ。

時間は命だから。^^

あなたの尊い時間・命を大切にして、他者の尊い時間・命を大切にして下さいね。

誰もが、愛の奇跡で生まれた愛の結晶。

誰もが、愛され育てられたからこそ、愛の奇跡の連続で、必要だから生かされている。 

世界は、あなたの心を映す鏡。

必然の愛の奇跡で読んで下さった皆さんが、世界は、愛で溢れているのに気づきますように♪

世界中の人々と心の深いところ(集合無意識)で繋がってるの。

目には見えないけど、空気がある、空気の中にも様々な物質がある、

地球上の全ての物質が繋がってる、宇宙と繋がっている。

愛は、伝わり繋がっていく。

あなたの心の中が感謝と愛で溢れることが、あなたの周りの人の幸せに繋がり、

世界の平和へ愛に溢れる世界になることに繋がるの。

世界中の人の心が感謝と愛で溢れたら、小さな争いも、大きな争いも起こらないから。

愛は、信頼。

自己犠牲は、愛ではない。

心配は、愛ではなく、不信。

優しいだけが愛ではなく、愛は、時には厳しい冷たいと感じる事もある。

無条件の愛

感謝と愛を込めて♪

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、あなたのベストなタイミング!
あなたの心をオープンにするからこそ、

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選んでね。

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでみてね。

当サロンのヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。