心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

心の闇を浄化しましょう!これを聞いたら・・・分かる人には分かるよね。^^

 



このブログでお伝えさせて頂いているのは、私自身が60回以上のヒプノセラピーを受けて、

私自身がヒプノセラピー体験から気づき学んだことです。

ONE OK RCOOK Be The Light 光となれ 誰もがあなたもライトワーカー←クリック

好きな事を学び極め磨き続けると 輪廻転生 ←クリック

昨日、一昨日に、↑この記事を書いたら・・・

矢作先生のこのYou Tubeを見つけたの。^^

全ては、必然で、ベストなタイミングで、ベストな事が起こっているからね。^^


矢作先生の言っている中今・ゾーンが、催眠状態・トランス状態です。
                   ↑クリック
ゾーン・催眠状態に繋がる事で、自分の中核に繋がる・ハイヤーセルフ高次元と繋がる・

内なる愛・神に繋がる・洗脳から目覚めて、自分軸・自立できるようになるのです。

そのお手伝いをするのが、ヒプノセラピーなのです。^^

外ではなく!自分の中!

あるがまま・わがまま=本来の自分 愛の奇跡で積まれた愛の結晶=愛そのものに戻る!

それが目覚める!


傲慢という意味での我がままではなくね!^^

様々なメディア・情報・学校教育・社会的な様々な固定概念など・・・洗脳されているの。

洗脳 ←クリック

崩壊・再生 ←クリック

振り回されていない? ←クリック

TV・ショーの影響で催眠の誤解 ←クリック

このブログでもシェアさせて頂いている波動の話、エネルギーの話、思考は現実化する話・・・

今は、情報が溢れているからこそ、見極める力が重要なの。

「前世」からのメッセージ PHP文庫
ブライアン・L・ワイス
2004-04-01



↑見極める力を高めたい方に、お勧めのブライアン・L・ワイス博士の本です。

あなたは、恐怖・不安・心配を与えられてコントロールされていませんか???

恐怖・不安・心配・・・ネガティブな感情が争いの根源だと思いませんか?

未知・未来には、恐怖なんてないの、心配が必要なことなんてないの。

死ぬことも恐怖なことではないの。

↑このYou Tube で、並木さんが死ぬ瞬間についておっしゃっていることを、

ヒプノセラピー前世療法でリアルに体感するのです。

地球も、宇宙も、自然に、より成長する為に必要な事がベストなタイミングで起こっている、

全ては必然なの。

宇宙の一部の地球、誰もが、あなたも地球の一部だから、

あなたのエネルギー思考が現実化するのです。

地震を心配する=地震が起こることをイメージして恐怖を感じる人が増えると・・・

どうなると思いますか???

起こってもいないことを心配せずに、今ある幸せに感謝する人が増えたら・・・

どうなると思いますか???

このYou Tubeを聞いて、あなたは、何を感じましたか???

分かる人には分かるよね。^^

分からない人には、全く分からないよね。^^

目覚めたいと望んでいる魂は、何かを感じて目覚める為の変化が始まるはず。^^

こんなの怪しい!インチキ!と否定する方もいると思いますが、

あなたが、何を選び、何を思考して言動するかは、あなたの自由。^^

完璧な人間はいないので、全てを盲目的に信じるのではなく、

あなたが、何を感じたとしても、自分の感じる事、自分んが腑に落ちる事を大切にしましょう。^^


分かるから凄いわけでもないし、分からないからダメというわけでもないし、

分かる人はおかしいと思う人もいるし・・・

あなたにとってベストなタイミングで、あなたにとって必要なことは、

あなたの直感・潜在意識に届いた時に、アハッ体験が起こるから。


あなたは、闇と光のどちらを選びますか???

光を選んだ方は、愛の奇跡で生れた愛の結晶の輝きを曇らせてしまう、

あなたの心の中にある、怒り、憎しみ、恨み、嫉妬、悲しみ、寂しさ、不安、心配、罪悪感・・・

あなたが心地良いと思わない感情を癒して(浄化・掃除)しましては如何でしょうか???

一つキレイしたら・・・これも、あれも・・・自分の闇(汚れ)に気づけるようになるから。

どんどんキレイにしてどんどん磨いて光輝くエネルギーを発散してライトワーカーしましょう。^^


世界中の人々の心が愛と幸せで溢れていたら、愛と幸せで溢れる美しい世界・地球になる。
                               ↑クリック
小さな争いも、大きな争いも起こらない!

あなたが変えられるのは、あなたの心の中だけ。

あなたの心の中の闇(ネガティブな感情)を癒し・掃除・浄化して、

あなたの心の中を愛と幸せで満たして豊かになって光輝きましょう。^^

あなたから溢れる愛と幸せと光で、世界・地球を明るく照らしましょう。^^

このブログを読んで下さったのも必然です。^^

愛の結晶・無条件の愛

生かされているのは、学びの途中だから、お互いに、しっかり自分の中と向き合って、

自立して、何があっても大丈夫!動じない自分軸で生きましょう。^^

感謝と愛を込めて♪

 

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、あなたのベストなタイミング!
あなたの心をオープンにするからこそ、

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選んでね。

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでみてね。

当サロンのヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。