心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

謙遜して否定・拒否していませんか?出すのも愛・頂くのも愛!

flower-3086546_640

あなたは、謙遜して否定・拒否をしていませんか???

例えば、あなたは、素敵ですね!とか、褒められた時に、

嬉しい!ありがとう!と頂けていますか???

それとも、いえいえ!とんでもない!私なんて・・・(自分を否定する言葉)と、

相手の褒め言葉を否定して拒否していますか???

否定して、拒否している方は、

あなたの本心ではない褒め言葉をお世辞で言っていませんか???

自分がお世辞を言うから、他者もお世辞だと思ってしまう方もいるかも???

謙遜するのが当たり前、美徳だと思っている方もいるかも???

自分で、自分を否定しているからの方もいるかも???

素敵だな~と心から思ったことを言葉で伝える!
↑↑↑ 愛のエネルギーをプレゼントすることなの。


それを、否定して拒否して頂かないで、自分で自分を否定すると、

↑これが、全て自己暗示になるの!自分の言葉は、全て自分に!
     ↑クリック

本心から素敵だなと思って言葉にした人は、愛のエネルギーを拒否されたら悲しいの。

受け取って頂けたら嬉しいの。^^


出すのも愛・頂くのも愛なの。^^

人間は、エネルギー体だし、宇宙・地球・世界は、エネルギーの集合体なの。

見える物エネルギーもあれば、見えないエネルギーもある世界。

言葉は、見えないけど、愛も見えないけどエネルギーなの。

愛のエネルギーを出して、頂いて、愛のスパイラルが起こって、

どんどん愛のエネルギーが溢れて豊かになるの。^^


このブログを読んだのも必然!^^

心から素敵だなと思っても、言葉に出して言わなかった方は、言葉に出して言ってみませんか???

心から素敵だなと思うものを見つけて、素敵だなと言葉に出して言ってみませんか???

そして、あなたが褒めて頂けたら、ありがたく頂いてみませんか???

謙遜とは否定・拒否することではないから。^^

プレゼントをするのは好きだけど、プレゼントを貰うのは申し訳ない(罪悪感)を感じるも同じ、

逆に、頂くことばかりを求めて、出したくない方もいるかも?

出して、頂くの循環が、恋愛でも、人間関係でも、お金でも、ビジネスでもなの!

心から素敵だなと思うものを見つけて言葉に出して、

嬉しい言葉を頂いたら、喜んで感謝を伝えて頂いて、

愛のエネルギーを循環させて、愛のスパイラルを起こして愛が溢れて豊かになったら・・・

自然に、気づいたら・・・恋愛、人間関係、お金、ビジネスも、

愛のスパイラルが起こりより良く(豊かに)なっていたになるかも?^^

私は、神様じゃないし、詐欺師でもないので(笑)

未来を断言することは出来ないけど、

あなたも、出して頂いて、みんなで豊かになりたくありませんか?

やってみるか?やらないか?は、あなたの自由だけどね。^^

愛は見えない感じるもので、愛もスピリチュアルと言えるよね!

愛は怪しいものではないし、特別な人だけが感じるものでもないですよね!

ヒプノセラピーは、脳科学心理療法で、

思考して行動するのだから、思考が現実化するのは当然のことで、

全てが、思考が現実化していることだし、全てが引き寄せの法則なのに、

スピリチュアルとか怪しいとか、特別な人だけしか出来ないとか思い込んでいる方も多いのよね。

世界はスピリチュアルで溢れているし、誰にでも第六感はあるし、

人間は、まだ医学でも科学でもすべて解明されていないのだから、

人間自体がスピリチュアルなのに。^^

見えないけど!人間の持っている素晴らしい能力を活用しないと勿体ない!^^

このブログを読んで下さった方が、愛のスパイラルで更に豊かな人生になりますように!^^


感謝と愛を込めて♪


あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、あなたのベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするからこそ、

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選んでね。

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでみてね。


当サロンのヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。