心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

全ては必然!落ち込むのも必要だから^^

people-2566201_640

girl-517555_640

あなたは、落ち込むのは悪い事だと思っていませんか???

落ち込むのも必要だから!

男性でも、女性でも、落ち込んだことがない人はいないはず。


あなたがジャンプする時に、しゃがんでジャンプするでしょ?

ちょっとしかしゃがまないと、ちょっとしかジャンプできないでしょ?

しゃがむのが、落ち込むってことで、

あなたが、より幸せへとステップアップのジャンプをする時にも、

しゃがん(落ち込む)でジャンプするの。

落ち込むことが出来るからこそ、ジャンプできるってことなの。

今の幸せを感じることが、過去も未来も幸せにすることになるけど、
↑クリック

喜怒哀楽があってこそ人間で、怒哀を感じなければ知らなければ、

喜楽も感じられない知ることはできないからね。

いつもは、幸せを感じられているのに、

時には、落ち込むこともあるからこそ、落ち込むことが出来るからこそ、

更に幸せを感じられるようになるステップアップのジャンプができるってことなの。

より幸せを感じられるようになるステップアップのジャンプをする為に、

落ち込むのは悪いことではなく必要なこと!


しゃがんでジャンプ!


しゃがまないでジャンプしようとしても思うようにジャンプできないように、

無理矢理元気な振りをしていたら思うようにジャンプできないの。

落ち込んだ時は、そのまま落ち込む←自分に正直に!

自然に、落ち込みから抜け出したいと思える時まで、

抜け出したいと思った時に、ジャンプしよう!ってなれるから。

ジャンプできた自分を誇りに思えるはず。^^

落ち込んで尻もちついて、自分だけでは起き上がれず手伝って欲しい時もあるかも?

自分だけでは、なかなかジャンプ出来ない時もあるかも?

自分だけではジャンプ出来ない所までジャンプしたい時もあるかも?

いつまでも今を落ち込んだ状態にしておきたくない!と思った時に、

そんな時は、お手伝いしてもらっては如何でしょうか?

起き上がるのに手すりに摑まる、ジャンプするのにトランポリンを使う!

手すり・トランポリンが、ヒプノセラピーなの。

手すりを作ったのに、つかまらなければ、

トランポリンを手に入れたのに、ジャンプしないでトランポリンの上に立っていたら、

ジャンプできないように、

ヒプノセラピーも、正直に心をオープンにお話しないで、

思ったことを全て言わないで自分の中だけだったらお手伝い出来ないの。

ヒプノセラピーは、正直に思った事を全て話をすることが、手すりに摑まって立ち上がる、

ジャンプするってことなの。

ただただ思った事を全て話す、思い浮かんだことを全て話すだけでいいの。

そしたら、ちゃんと立ち上がれるし、ジャンプできるの。^^

誰でも、素晴らしい潜在能力を持っているから。^^

落ち込む能力も、立ち上がる能力も、ジャンプする能力も持っているから。^^

自分だけで出来る時もあれば、お手伝いが必要な時もある。

自分だけで出来る時は、自分でやる。

自分だけで出来ない時だけは、お手伝いしてもらってやる。

これを読んだのも必然!

しゃがんでジャンプを繰り返して、自立して人生をステップアップして生きましょうね。^^

このブログを読んでくだった皆様が、人生をステップアップし続けられますように、

心から祈っています。^^

感謝と愛を込めて♪

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの更に幸せに変容するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにできると直感(潜在意識)で感じるヒプノセラピストを選んでみてね。

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。